プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › 今日のお見合いデビューは大成功?(*^_^*)

2014年03月15日

今日のお見合いデビューは大成功?(*^_^*)

先月・今月デビューの男子、女子たちの大活躍icon12でバタバタし、

少しご無沙汰してしまいましたビックリすみませんお辞儀


先日書きました、プレシャス芦屋婚活親睦会に来てくださって

入会してくださった、30代後半の女性icon12

今日でジャスト1週間で、119名お申込を頂いてビックリ

3件お見合いが決まり、あと数人、お受けするか迷っていらっしゃいますface02

毎日のように、↓こんなメールをface02


「先生~!
今 送ってくださった 〇〇〇〇 の方も 実は気になっていた方だったんです!

△△が少し気になって お申し込み考えてた方だったので
びっくりしました (^^)

検索したのが わかっちゃうのでしょうか…?

先生 お会いになられたことありますでしょうか?」


「中野先生~ ♪

今 見たら 送ってくださった 〇〇〇〇番さん 、先生も素敵とコメントしてくださった方… 遠方だから
難しいかなとお申し込みしなかった 気になっていた方でした(^0^)/
 
先生が 『〇〇〇は、〇〇〇〇〇のよ』って
前に言ってくださっていたことが本当に☆
なにより、 先生のPRコメントのおかげ過ぎて~~嬉し過ぎます!
お仕事終わり 元気になり
思わずメールしちゃいました~ (^^)」


ちなみに彼女のメールのタイトルは

「!」

「!!」

次は

「!!!」

可愛いです~face02


そして今日お見合いデビューだった40代半ばの女性icon12

他の相談所では数年間で数件?のお見合いだったようですが、

プレシャス芦屋1か月でお見合い3件決まっていてicon12

今日、初お見合いでしたicon12

秘書さんらしい、薄いピンクのワンピと

少し〇〇みのある(企業秘密face06)ウルツヤリップが

上品で華のある佇まいicon12

遠くから会釈をした彼女を見て「おおビックリ」と思いましたface02

先程

「こんな楽しかったの初めてです~face02

ってお電話くださってビックリ

お見合いの後、阿倍野ハルカスでご飯をご馳走になり


飲みませんか、と言って頂き、二人で瓶ビールで乾杯した後、

熱燗でお酌し合ったんだそう!!

先方仲人さんも

「こんな事、彼、初めてですわ~。彼、お見合い自体ほとんどお受けしないのに・・・」

って驚いていらっしゃいました(*^_^*)

男性が自分でも「無意識」のうちに

女性のどこをどう見ているかという私の科学的な?話を

とても素直に聞いてくれて

「リップも中野さんが仰ってた通りにしましたface02

と言ってくれて、私もとっても嬉しかったですicon06

プロにメイクして頂いたお写真と

あまりに違っていたら申し訳ないから・・・と、

メイクアップ講座に通い始めた彼女ビックリ

その「素直で前向きな努力icon12」が

良い結果をもたらすんだと思いますface02


もう一人、30代後半の女性も

先週のお見合いで

「中野さん、本日もありがとうございました。
なんだか今日はとても緊張してしまい、
どうなるかと思いました。(^-^;)

あの後、お食事に誘っていただき(楽しかったです)、今別れて帰っているところです。

中野さん、すごいいい方でした!
私は交際したいです。
というよりも結婚したいです。(*^▽^*)
こんなお仕事できて人柄も良い方の子供が欲しいと思いました。

どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)」

ってビックリicon12

みんな~ビックリ 今年中に決めようね~~face02



face02告知です~ビックリ

プレシャス芦屋婚活懇親会 次回は4月5日土曜 神戸の予定ですface02





芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/




同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。