プレシャス芦屋     › お見合い › 今日のお見合いはいい感じ

2013年08月14日

今日のお見合いはいい感じ


今日のお見合いは、

私の人生に残りそうな、素敵なお見合いでしたicon12


プレシャス芦屋の女性は小っちゃくて華奢でかわいい~!!

アラフォーさんですが、目がクリクリと大きく

ずっとお若く見えますクラッカー


お相手男性は、4歳年下のイケメンな芸術家ビックリ

私は初めて彼のプロフィールを頂いた時から、ずっと彼のファンでしたicon12

先月、伊勢神宮参拝からちょうど一週間後の、釣書交換会で

私は、彼に彼女が合いそうな気がして、先方仲人さんに交渉ビックリ

「う~~~んicon10女性が4歳上かあ…難しいかな…?」

「でも、色々考えると、合いそうな気がするんですビックリああで、こうで、そうで%$#”’*〇△・・・」

「なるほど・・・。じゃあ、女性がOKだったら、彼に会うよう説得するわface02

と言ってくださいました。


そしてお見合いになり、今日ビックリ

彼は、彼女を見るたび、うれしそうにお顔がデレ~(しっ、しつれいicon10)   

明らかに、気に入っておられましたビックリ・・・しかも、かなりface02face02


彼女にさっきお電話したら

「とっても、いい人でしたビックリこんないい人って世の中にいるんだな、と思いましたビックリ皇室の人見たいなんですicon12

この人と一緒にいたら、ずっと、ずっと・・・えっと・・・」

「・・・暖かい気持ちでいられそうでしょ?」

「そうビックリそうなんですビックリ」 (しかも、イケメン!!)


彼のお家は、とても立派な資産家のお家柄で、

生活費の援助もしてくださるそうですが、ご両親も

お相手の女性に家柄も学歴も年齢も問わない、

ただ、彼の仕事を理解し、できたら「いいね!」と思ってくれる女性ならいい・・・

お子さんもできたらほしいけど、無理ならいい、それよりも二人が信頼し合って楽しく人生を送れることが大切

と仰る、素敵な気さくなご両親だそうicon12

彼は、時間が自由になるので、家事も子育てもかなり手伝ってくれるそうですicon12


彼女は、センスの良いお仕事をがんばって認められていて、

お仕事を「仕方なく」ではなくて、「ぜひ、続けたいビックリ」と思っているので

芸術家の彼の、不安定な収入面も、補う事ができますicon12

もちろん、彼のお仕事のことも素敵ビックリと思っていますicon12

彼のお仕事とコラボもできるかもしれませんicon12



彼女は部門の責任者を任され、今とっても忙しいのですが、

「時間、作りますビックリface02

との事ビックリ


・・・何か、このお二人、うまく行きそうな気がしますicon12

フレービックリ、フレービックリ  〇子っちゃんface02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 



同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう!
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
2回目のお見合いでドクターとご成婚!
今日35歳女性ハートマークになりました
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 釣書でのお医者さんとのお見合い2件素敵でした♪ (2021-11-23 23:23)
 今日のお見合いはすごいです~ (2021-10-31 10:30)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう! (2021-03-05 17:28)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 20:04│Comments(0)お見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。