プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › ハイスペには、アンサンブルニットじゃ弱いかも・・

2019年03月11日

ハイスペには、アンサンブルニットじゃ弱いかも・・


こんにちは(^^)

今日は3.11・・・
震災の犠牲者の方と、そのご遺族のために、非力ながら朝、お祈りさせて頂きました・・・

3.11の後、結婚を考える方が増えたと話題になりましたよね。
今、おひとりの方! 心許せる、何でも言える、ホッとできる、そんなお相手、探しませんか?face01

今日は女性のお見合い服について
最近ちょっと思った事、その1、を・・face02

グランヴィアや新阪急には、アンサンブルニットやブラウスの方がとても多いのですが、
・・・・・・・埋もれてしまいますface10完全にicon11

もし、少しハイスぺな男性を望まれるなら、

ワンピの方が良いと思いますビックリ

それも〇〇〇icon12か〇〇〇icon12のワンピicon12華が出ますビックリ
グランヴィアに立ってるだけで、皆がハッと見てくれるような、華がでます、ですicon12icon12
前に、会員さんが「グランヴィアで回りを見たら皆さんアンサンブルかブラウスなので、合せてました」と言う会員さんいらっしゃいましたが、どんな男性とお見合いするのか、で、変えないといけませんicon10
もし、グランヴィアのその場で、1~2を争うハイスペック男性とお見合いするなら
グランヴィアの中で、1~2の女性でないと釣り合わないface10


中には、お金がかかりそうと思われる男性もおられると思いますが

士師業(医師、弁護士、公認会計士などの士や師がつく方ですねicon10)や

会社経営の男性会員さまを見ておりますと、

パッと華のある、そして品があって、女性らしい、ちょっとお色気もあるicon12女性、お好きですねicon10
一緒に歩いたら、他の男性が羨ましがるような、女性ね、「だって僕にはその価値があるから」って思ってはるのね、きっとicon12

そんなの無理icon11いえいえビックリ
女性は、服とヘアメイクで全然変われますビックリicon12
しかも、中身変えるより、数倍カンタンですビックリ中身変えるのって、分かっていてもタイヘンicon11
でも、見た目が変わると、周りの目が変わり、大事にしてもらえるようになり、中身も変わるんです~~face02face02
そんな女性会員さん、今までにたくさんビックリいらっしゃいましたよビックリface01
face01

リボンEちゃんの場合リボン
プレシャス芦屋始まって以来のお見合い3連敗icon10して、どうしよう、中野さんも悩んでしまい、お母様にお願いして、○○○のワンピを購入して頂いたら、グランヴィアで立っているだけで、パ~と目を引く存在にビックリ
そしてそれからいきなり3連勝して、京大大学院を出られて世界的大企業にお勤めの爽やか男性とご成婚されましたface02

リボンSちゃんの場合リボン
去年の夏にお母様に連れられてしぶしぶ面談に来られたSちゃん30歳、
メイクはめんどくさいし、スカート穿いたことない、仕事も上下ユニクロだそうicon10(あ、ユニクロが悪いわけじゃなくてicon10、ヒートテック愛してますface01icon10

お母さまと私で説得し、面談の帰りに、白のレースのタンクワンピ購入されましたicon12
婚活写真を撮りに行かれ、その白いワンピに、ヘアメイクをしていただいたら、

「あれっ??これ、私?カワイイ?icon06

だったそうface02
それで、ここでヘアメイク習おう!と思ったそうicon12エライicon12

「中野さ~ん、○○さんのメイク講座すごいんです!ちょっとしたことなんですけど。アイラインも目尻だけでいいし、、、
でも何か全然前と違うんです、メイクも楽しくなってきて!なんていうか、アガルんです、気分がicon06
最近何か変わったねって、よく職場や友達から言われるんですface02face02

お見合いで会うたび、綺麗になった、だけでなく、何か、華が出て、女性らしくなって、スカートにもすっかり慣れすーすーしなくなった(笑)頃、
爽やかで真面目なお医者さん37歳(当時)とお見合い、交際にicon12
焼肉好きな二人は??たちまち意気投合して、2~3回お会いして、双方真剣交際icon06に進む事にビックリビックリビックリよかったねえ~~~face02

ところがSちゃん、「中野さ~ん、休会お願いしますicon10」って???
ん?何で?何で??何で???

実は、ずっと好きだった人から、告白されたんですビックリ
〇〇さん(交際中のお医者さん)もいい人だし、確実に結婚に進めるし、もう30だしって悩んだんですけど、ずっと何年も憧れてた人から告白してもらったので、このご縁、やっぱり大事にしたいなって思ってface01
そうなのねえ~~~!!!!よかったねえicon12icon12
ちなみにどんな人なの?
「歯医者さんです。年下なんで、結婚できるかちょっと不安なんですけど・・」

え~~!ずっと憧れてた歯医者さん?!しかも~年下~~ビックリビックリビックリ
それは良かったねえ うん、本当に良かった、良かったビックリ

ヘアメイクと服で、簡単に変われるビックリ
そしたら中身も簡単に変われるビックリ
ずっと好きだった人に、告白してもらえるビックリ
人生うまく行っちゃう~~icon12
あなたも、ちょっぴり、頑張ってみませんか?face02

あ、〇〇〇か〇〇〇のワンピ、知りたい方は、
↓   ↓   ↓
precious.ashiya@gmail.com
までface02icon06
真剣交際に進むはずだったドクターの仲人様から、めっちゃ怒られました、です(笑)



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious.ashiya@gmail.com
(良かったら、①お名前、②ご年齢、③性別、④学歴、⑤お仕事、⑥面談希望日を2~3、など差支えない範囲でお書きくださいface02
tel 0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。