プレシャス芦屋     › ご成婚 › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › 婚活イベント › お見合い › 婚活BBQのご報告と Rちゃんご成婚おめでとう!!

2014年07月23日

婚活BBQのご報告と Rちゃんご成婚おめでとう!!

21日婚活BBQは、

すご~く暑いかと思いきや

山の上なので意外に涼しく、太陽も山の端に隠れ、

蚊も出なくて、良かったです~

ヒューズさんが、新しい素敵なBBQコンロ?を購入してくださって

アウトドア男子も興奮ビックリ付きっきりで焼いてくださいましたicon12

それを見て、「彼、親切で、いい人ですねビックリ」という女子もいてface02

男性13名、女性14名参加してくださって

今の所、マッチング8組icon12

まだ連絡して無い方もいらっしゃるので、増えるかも、ですicon12

帰りの時間が読めず、盛り上がった所でタクシーが来ても困るし・・・

と予約しないでいたら、

阪神巨人戦が終ったのと重なったとかでタクシーが来てくれずface08

10人は、わたしも、歩いて下山icon10

申し訳ないですicon11ビックリ

でも、それも楽しからずや?苦楽園組は一杯行ったそうですface02

下記、メールの一部を。

さくらんぼ高スペック男性さん
バーベキュー楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ああいう雰囲気の方が、少し取り澄ました雰囲気よりも
人となりがよく出ていいように思いました。

さくらんぼアラフォー女性さん
今日も、ほんっとに楽しい1日になりました^^
夜景を見ながら、あ〜んなに素敵な場所でBBQができるなんてステキでした( ´ー`)

駅までの帰り道は車に乗せていただいたので、歩かれている方たちには申し訳なかったのですが、家が遠いのでほんとにありがたかったです。

朝から準備やらでお疲れですよね(>_<)
いつも楽しいイベントを考えてくださって、感謝してます^^
ありがとうございました☆

さくらんぼアラフォー男性公務員さん
おはようございます。
お疲れさまでした。
配車がうまくいかなくて大変でしたね。

私は女性陣を見送った後、最後のタクシー組で帰りました。

あんな高級感あふれるバーベキューは初めてでしたし、色々とお話しできて楽しかったです。

さくらんぼ30代半ばの女性さん
本日はどうもありがとうございました。今自宅に着きました。
先に車に乗せて頂きまして、申し訳ありません。楽しい夏の思い出が出来ました。
色々準備して頂いて、ありがとうございました。

さくらんぼ3人からオファーの有った男性会社員さん
ほい来たー!ぜひみなさんとお話してみたいと思います。が、なかなかお見合いってのも難しいものですね。なまじフラグが立つと、どう絞り込めばいいかわからなくなる。すごく贅沢な悩みに身を置くことになるとは思ってもみませんでした^^;中野さん的には、どうするのがベストでしょうか。想定外のモテ期に四十前の頭がちょい微熱を帯びております(;^_^A

うふふ~、よかったですねface02


そして、今日は、新規の方の面談が1件と

Rちゃんのご成婚のお祝いのお食事をしましたicon12

Rちゃんは12月に入会、2月の婚活懇親会はまだフリーで参加してくれていました。

その後、芦屋神社と西宮戎神社と西宮廣田神社を一日で回った直後に

彼からお申込み頂き、
3月にお見合い、

彼は、お写真もいかにもエリートで素敵でしたが

お会いしたら、ほんっとにステキでおしゃれでソフィスティケートされてて

ガツガツして無く、品が良くて、中野さんもトキメキました(笑)

・・・でもRちゃん、お断りするって言うんです!

何で?!と聞いたら

「私は早く結婚したいんです!彼とだと恋愛になってしまう・・・face07

「ええ~~~!?恋愛して結婚できたら一番いいじゃないビックリ

大丈夫、ここは結婚相談所icon12
先方仲人さんと連絡取り合ってちゃんとするから、もう一度お会いしてみない?」

と言って交際になったんですビックリ

彼は今まで東京で、たくさんお見合いをしたようですが
2~3回会ったら、もう次会いたいと思える女性はいなかったそう・・・

でも、関西に転勤になり、Rちゃんと会って、会いたくて会いたくて、また次、会いたくて・・・icon12

土曜約束して会って、日曜は、Rちゃんは別のお見合いのはずだった日も、
彼は
「明日も会いたい!」
というので、Rちゃん、急いでお見合いを切り上げたりしてましたicon12

そしてもう、先月から度々、今日も、Rちゃんはお母様と

新しい炊飯器やお鍋やタオルや食器や・・・

新居のお買い物をしていますicon12

お母さまも白のタンクワンピにオレンジのサンダルがお似合いな

とてもエレガントで素敵なマダムでしたicon12


私は、お祝いは後日ゆっくりお選びする事にして、今日はお菓子でも・・・

と思って芦屋大丸1階へ行ったら

何と、ジェシーステールがイベントコーナーに今日から初出店icon12

思わずお菓子でなくて、新作エプロンにしましたicon06

Rちゃん、似合われそうです~~icon12

Rちゃんはとってもきれいで華が有って優秀なお嬢様なのに

とっても謙虚で素直で、尽くすタイプicon12

デートもお弁当や、前回のお礼にカレーを作ってタッパーに入れて渡しちゃうような女性icon12

「私も欠点だらけなのに、好きと言ってくださったら、好きになってしまう・・・

皆さん、どうしてそんなに強気になれるのか分からないんです」

と仰ってました

中野さんがあの日、「もう一度会ってみたら」と言ってくれなかったら

と思うと、本当に感謝です~

と言ってくれたRちゃん

ありがとうねface02


そして、

本当に本当におめでとう・・・

うんとうんと、幸せになってね・・・icon12花束





芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(ご成婚)の記事画像
ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
マリピタさんに掲載されました
結婚式のお写真頂きました(^^)
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
わ~~きれい!!
同じカテゴリー(ご成婚)の記事
 ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪ (2021-11-22 19:48)
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 マリピタさんに掲載されました (2021-06-09 16:27)
 結婚式のお写真頂きました(^^) (2021-03-31 21:20)
 去年ご成婚の40代女性会員さんから体験談頂きました (2021-01-03 20:58)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。