プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 習い事 › チャリティ › 婚活イベント › 婚活クッキングの告知です!!

2014年06月04日

婚活クッキングの告知です!!

去年、親王塚に引越して家具を入れたら思ったより狭くなり・・・、

パワーあふれる、言わずと知れたプレシャス芦屋婚活クッキングの名物先生

中西しゅうこ先生icon12にみて頂いたら

「こう行って、こう行って、こう・・・ここ動線悪くない!?

と言われたのが決定打となって休止状態でしたがicon10

6月28日土曜日 18:30から
プレシャス芦屋婚活クッキングビックリicon12 再開できることになりました
ビックリ


場所はなんとビックリ

芦屋六麓荘の東隣、西宮市苦楽園icon12

画家のヒューズ・ロジャー・マシューさんのご自宅ですicon12
婚活クッキングの告知です!!
婚活クッキングの告知です!!
ヒューズさん、品のある方だなあ・・・と前から思っていましたが

お父様はハイチのNo.2ビックリ大統領の次の方だそうで・・・

ご幼少のみぎりには、ヒューズさん専門のお世話をする方が10人いらしたそうface08

お着替えを手伝ってくれる人、お食事を食べさせてくれる人、日傘をさしかけてくれる人??

とか??

私がうかがった時も、和服へのお着替えをアシスタントの女性がお二人

お手伝いしてらっしゃいましたビックリ

お部屋もセレブ感とアーティストの美意識満載の素敵な空間です~icon06icon12

そのヒューズさんも参加してくださる(独身ビックリ) 婚活クッキングicon12

楽しく飲んで食べて、お料理も習えて、カップルにもなれるかもicon06face02

是非ご参加ください~face02



プレシャス芦屋の会員さん以外の方も
当日、独身証明書(または戸籍抄本)と写真付き本人確認書類(運転免許証かパスポート)をお持ちくだされば
ご参加いただけますicon12


6月28日 18:30開始 (たぶん18:00頃、阪急神戸線 夙川駅か苦楽園駅集合 タクシー相乗りで行きます)

会費:1万円 (大人の事情でちょっと値上がりしました、すみません~講習費、イタリアンのお食事、ワイン代、会場費込です)

持ち物:エプロン、筆記具、スリッパ、たくさん飲む方はお酒差し入れ歓迎です~face02

クッキング講師:イタリアンクッキング教室 芦屋アランチャ主宰 中西しゅう子先生icon12

雑誌storyやvery、新聞、タウン誌など多数掲載、子どもたちへのボランティアや、

チャリティにも熱心な、すっごい明るいパワー満載な方ですicon12









芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。