プレシャス芦屋     › 例の方!!お見合い&面談の方

2014年02月16日

例の方!!お見合い&面談の方

今日は1時から 例の年収1億円の男性とのお見合いicon12

さすが、場所は、インターコンチネンタル20階をご指定icon12


プレシャス芦屋の女性に

「地下の入口が分かりにくいから、早めに余裕を持って出てねface02

と言って、中野さんもグランフロントの地下へ行ったら、

・・・なんで~~~icon10

閉店ガラガラ、シャッターが閉まってるビックリ

「本日、停電定期点検?のため、グランフロント全館休館・・・・・・」と張り紙がface08

なぜ定期点検を日曜に?しかも大安のビックリ(関係ないかicon10

インターコンチも休館なのか!?ホテルはグランフロントとは別電気回線なのか???

とりあえず、地上から行くには、方向は???

先方相談所の連絡先は?うちの会員さんは??

頭ぐるぐるしながら、急ぎ足で歩きながら、会員さんにお電話したら

冷静な声で

「もう着いてますface02

よかった~~~。さすがビックリですicon12

私も無事20分前にはつけました!プレシャス芦屋30分前集合で良かった~face02


男性様はお写真よりもとっても素敵な方でicon12

中野さんの冗談にも鷹揚に笑ってくださり

15分位で「すみません、長居しては申し訳ないので」と失礼しようとしたら

「いやいや、もっといてくださいよ。居てくださった方がいいですface02

と言ってくださって、調子に乗って30分位同席してしまいましたicon10

ちょっと反省していましたが、帰宅したら彼女からのメールの中に

  ちなみに、中野さんのこと、すごく、お気に召したみたいで(!?)、
  「とってもFunnyな方」とおっしゃっていました!

と書いてくださっていて、やれやれでした。

だけど・・・Funnyって、女子としてはどうなの~!!face07icon10


1:30からまたダッシュしてグランヴィア19階へビックリ

2時からのプレシャス芦屋の50代男性と、かわいい~~女性

彼は「お互いの???が一致したビックリかわいいし、お嬢だし、彼女に決めたビックリ

とご機嫌ですicon12もう交際中になりましたicon12


3時からは

プレシャス芦屋の30代後半女性、

7歳下の男性から申し込まれてお見合いicon12

男性から早くも「とても綺麗な素敵な方ですicon12

と交際希望入ってますicon12

彼女からもお返事が有り、交際中になりましたicon12


もう一件はどうかな??


夕方からは、面談face02

前髪を下してらっしゃいましたが、

上げてもらったら、ハーフのようにお綺麗な方でしたビックリもったいないビックリビックリ

婚活に悩んでいらっしゃるそうですが

口角あげてface02前髪もあげてface02明るい色の服を着てface02

できる事は全部してビックリ有る機会は全部使って、

楽しんで行きましょう~~face02icon12

とご提案しましたface02


22日の婚活飲み会ビックリ

東京の仲人さんがご連絡くださってビックリ

東京から、40代半ば、180㎝、イケメン、年収も800~900と言う男性がicon12

参加してくれるかも!?なんですビックリ

みんな、よかったね~~face02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



Posted by プレシャス芦屋 at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。