プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › イケメンさん写真撮影と 昨日今日のお見合い

2014年02月09日

イケメンさん写真撮影と 昨日今日のお見合い

先日ご入会のイケメンさんのお写真ビックリ

とっても素敵です~~icon12

実物そのままのイメージで、

ニコッと清潔感のある、爽やかで、性格も良さそうで、

お話してみたいなicon12

と言う感じに撮れましたicon12やったビックリよかった~face02


お見合いは、

昨日は雪の為、プレシャス芦屋の女性が駅まで出られず

延期になったのですが、すぐに連絡も付き、良かったですface02

今日は、3件のお見合いicon12

1件は、私が帰宅したらもう先方の男性から「交際希望」が来ていて

プレシャス芦屋の女性もOKし、交際中になりましたicon12

男性がOKを早くにくださるのは、女性は嬉しい事で、良い事だと思いますicon12

でも、女性から、あまりにも早くOKを出すと

男性が引いてしまうことも有るので

お返事のタイミングも、とっても悩んでしまいますicon10


もう一組も、プレシャス芦屋の女性はOKicon12

先方もとても楽しそうでしたのできっとOKが来ると思いますface02

もう一組はどうかな?真剣に考え中ですface02


昨日、また、ご入会面談のお問い合わせを頂きましたface02

  中野様の、「自分の人生自分で切り開く!」っていう言葉や、
  「婚活は自分の人生を真剣に考えている証拠で、ポジティブで
  楽しく前向きなこと」っていうのを見て、私もそんなふうに婚活が
  できればいいなって思っています。
 
と書いてくださいました。ありがとうございますface02

週末お会いできるのを楽しみにしていますicon12




芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。