プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 結婚祝いランチと芦屋神社の大祓

2013年12月31日

結婚祝いランチと芦屋神社の大祓

今日は結婚が決まったとっても素敵な女子とお祝いランチ、

それから芦屋神社の大祓に行きましたface02

http://preciousashiya.citylife-new.com/d2013-02-14.html

の3番目の、しゅうこ先生にも負けないくらいの

すんごいパワーの女性ビックリ

綺麗で知的で鋭い洞察力と気遣いと愛嬌で

落とせない男性はいないビックリicon12

と言う勢いでしたビックリ

お相手は歯医者さんですが、彼女のお家も会社経営

完全に逆玉らしいです(笑)

お話が相変わらず、強烈に面白くて、楽しくて、パワーをいっぱい頂きましたicon12

彼女は、精一杯、惜しげなく、自分の持てる能力をフルに使って

一緒にいる人を、楽しくしてくれるicon12

元気をくれるicon12

明るい気持ちになって、よっし、なんか、私もできちゃいそうビックリ

という気持ちにしてくれるビックリ

そういう人を、あげウーマンっていうんじゃないかしら!?

私も元気を頂き、足取りも軽く?芦屋神社へプチ登山ビックリ


1年間のお礼を述べて、おみくじを引いたら「大吉」ビックリicon12

気を良くして帰ろうとしたら、もうすぐ大晦日の大祓が始まりますとの事ビックリ

受けさせて頂いたら、おおぬさ(と言うのでしょうか?)で払っていただいた瞬間

す~~~と、清々しい気持ちになりました、有り難うございます。

人型の紙で体をさすって、藁をほぐして、一緒にお焚火へ。

皆で、大祓詞(おおはらえのことば)も唱えました。

声に出して唱える事で、体の中から厄が抜けるそうです。
結婚祝いランチと芦屋神社の大祓

神さま、みなさま、今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

結婚祝いランチと芦屋神社の大祓
結婚祝いランチと芦屋神社の大祓
最近皆さまから頂いたもの、この場を借りて、心より、ありがとうございますお辞儀



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが、下記メアドをコピペして「普通のメールで」ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 22:10│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。