プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 可憐な女医さんとアメリカ在住のセレブな女性

2013年12月22日

可憐な女医さんとアメリカ在住のセレブな女性

新しい釣書交換会にお誘い頂いたり

20日には、アランチャクリスマスパーティサンタクロースビックリicon12

・・・も有ったのですが、またあらためてface02

今日は、この3連休の事をface02


昨日は二つお見合いが有り、夕方は、

30代後半の女医さんと面談させて頂きましたface02

どんな方かな!?と思いながらお待ちしていたら、

めっちゃ、かわゆ~いicon06icon06icon06

大変なお仕事をされていらっしゃるのに、

なんで、こんな可憐!?

華奢なのに体力おありで、マラソンがお好きビックリ

絵を描けば入選icon12

いきなりお見合いは苦手なので、婚活クッキングなどがいいなface02

との事ビックリ

婚活クッキングとってもやりたいのですが、場所の問題が有りまして

アランチャをお借りしてできないか、しゅうこ先生と打ち合わせ中なのですicon12

参加を考えてくださっているみなさま、
もうちょっと待っててねface02

ということで、まずは新年会ビールを梅田か芦屋でしたいと調整中ですキラキラ

1月2日、3日、4日、11日、13日

の中で参加できる人が多い日にしようかと、

会員の皆様もぜひ、ご参加くださいませビックリ

ご興味のある方もこの機会にいかがでしょうか!?
男性の方も是非どうぞicon12face02icon06


そして、今日はお見合い4つicon12

いつもお母様と、ご本人とはメールで、やり取りさせて頂いていた

アメリカ在住30代の素敵な女性と初めてお会いさせて頂きましたicon12

お写真よりお綺麗で、スラリと背が高くておしゃれで、お肌もっちもちicon12 

たおやかで、やさしくて、自然体でface02

とても優秀でいらして、年収も8ケタビックリ

インテリアもお好きだそうで、アメリカのお部屋で撮ったお写真

SATCみたいなんです~~~icon06
世の中にはすごい人がいらっしゃるんですねビックリ

中野さん、興奮してしまいましたface02


明日はお見合い4組、

良いご縁になりますようにicon12



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが、下記メアドをコピペして「普通のメールで」ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 23:57│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。