プレシャス芦屋     › 婚活イベント › パーティ、カップルになりました!

2013年07月08日

パーティ、カップルになりました!

icon12昨日のお見合いパーティ、

予想通りビックリ

Hさん、カップルになりましたicon12


お相手の女性は、一覧表を見たら、とっても人気の女性ビックリ

でも彼女、Hさんだけを選んでましたビックリ

え~~ビックリすごい!!
中野さん、鳥肌立っちゃって、心臓バクバク2分間くらいビックリ

心臓が弱い方は、この仕事、危ないかも?
年配の仲人さん方、大丈夫かしら・・・
余計なお世話ですが、
本気でちょっと心配になりましたicon10

しかもしかも、一覧表をよくよく見たら、

今回30代メインのパーティは男女23×23人で
6組のカップル誕生ビックリ
Hさん以外の11人は、全員大手さんの会員さんビックリ

そんな中で・・・
プレシャス芦屋・・・、よかったです~~
Hさん、おめでとう~~face02



40代の方に参加した女性は、

「あの職業の方がいなかったんですicon11

と、誰をも選んでいらっしゃいませんicon11

違う職業の方でも、彼女の良き伴侶になれる、素敵な男性はたくさんいらっしゃることを

40代後半の彼女に、どうやったら、わかって頂けるのか・・・・

それは、また私の宿題ですicon10



お見合いの方も

お返事がきて

2組とも交際になりましたビックリ

カキ氷の君もねかき氷

よかった、よかった~~face02







芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 




同じカテゴリー(婚活イベント)の記事画像
今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・
お見合いパーティご報告と、男性医師ご入会(^^)
お見合いパーティのご報告(^^)
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
ハカセの結婚式と、O君のご成婚、、真剣交際2件、婚活BBQ~
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
同じカテゴリー(婚活イベント)の記事
 今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・ (2019-03-18 23:37)
 ドバイとスカイプお見合い(^^) (2019-03-17 23:49)
 4月6日か7日の告知とホワイトデー (2019-03-16 09:22)
 急いで~~ドクター&経営者さんとの食事会は3月18日に!! (2019-03-09 22:54)
 男性お二人入会&お食事会募集告知! (2019-03-07 15:27)
 お見合いパーティと親御さんの代理婚活のお知らせ (2018-03-21 23:08)

Posted by プレシャス芦屋 at 12:49│Comments(0)婚活イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。