プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › すごい事になってきました!!

2013年06月02日

すごい事になってきました!!

口コミを見て決めた、
ハコビ-引越センターさん、
ありがとうございましたicon06
とっても気持ちの良い、素晴らしい方々でしたビックリ
次回もぜひお願いしたいですビックリ
おかげさまで、何とか無事に終わりましたicon12

・・・・と言ってもお部屋はまだまだ段ボールだらけで、ひたすら断捨離の毎日ですがicon10

早くも昨日、そんな段ボールのお部屋に一番乗り?に来てくださった女性が
他社でうまく行かなかったけど・・・と入会を決めてくださりビックリ
幸先の良いスタートが切れました。
ありがとうございますface02

そして今日は、
お写真を撮りなおしに行かれた女性会員さんが
出来上がったお写真を持ってきてくださり、
可愛い引越し祝いまでicon12
ありがとうございますface02

その会員さん、
そのフォトスタジオのパンフレットのモデルを頼まれたそうビックリ
とってもきれいな女の子ですが、去年、プレシャス芦屋に入る前に行かれた時は
黒のワンピースのせいか、そんなお話は全くなかったそう。
今回は、この前いらした時に来ていた濃いピンクのカーデを着て行くようお願いしましたビックリ
とっても褒められたそうですよicon12

婚活写真は、きれいなだけじゃなくて
清楚で上品で優しそうで家庭的で・・・
いろいろ大変なんだそうですface02
彼女なら、確かにバッチリですicon12


じつは、プレシャス芦屋、別の女の子も、
スタジオのホームページに載せていいですかと言って頂き
載っているんですicon12
お写真変えてから、ドクターとお見合いになりましたよface02


そして、今日3:30、
50歳のすごい年収(副収入有り)の大学教授の方が来てくださいましたicon12
とってもお若く見え、スポーツマンでいらして、腹筋割れていらっしゃるそうビックリ
婚活クッキングで、脱いで見せてくださるそうですビックリ
ユーモアもお有りで、ノリも良くって
今までモテモテ人生でいらしたの解りますicon12
「こんな家庭的な感じの所、良いですね」
と言ってくださいましたビックリ

もう一人、メールをくださった50代の男性がビックリ
芦屋在住で、
「お近くに来たら家も見てください」
と住所を教えてくださったのですが、近くまで伺えないのでグーグルさせて頂いたらビックリ
想像以上の豪邸でしたicon12
女性の年齢容姿問わないそうですビックリ
お子さんがいらしても良いそうですビックリ


お二人とも、入会してくださったらいいなあ・・・・
っていうか、
お願い、入会してくださいませicon12ですicon10


あっ、でも、この前、とあるパーティで男性に言われたのですが
「プレシャス芦屋ビックリ知ってる、知ってるビックリブログ見てるビックリ
でも、すごい男性ばかりで行きにくいですface03

そんな事ないんですよビックリ
いろんな方がいらっしゃるんですよface02
プレシャス芦屋、男性大募集中ですビックリ



関西の、まじめで清楚で家庭的なお嬢さんたちが
安心して入会している「結婚相談所」と言われる所は、
どこも、男性が少ないんです。男性は気軽なパーティとかに行ってしまいがちだから。

良いお嬢さんたちと知り合いたかったらicon12
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませface02


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


引っ越しましたface02芦屋市親王塚町



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 23:19│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。