プレシャス芦屋     › 婚活イベント › お見合いとお見合いパーティ

2013年05月03日

お見合いとお見合いパーティ


今日は朝10:30からお見合いicon12

いつも午後1時・2時は順番待ちのグランビアの19階!、

なんと、私たちだけで、貸切状態でした!!

お話いい感じで弾んでましたicon12ご縁つながるといいなビックリ



お昼からは、お見合いパーティビックリ

プレシャス芦屋からは男性1名、女性1名参加icon12

男性はお仕事都合でキャンセルの方が3名あって5名、

女性は8名でした。


まずは3つの丸テーブルに分かれてお食事タイム。

その後、一人ずつお話していって

最後にいいと思った方を5名まで書いて提出。

お開きになりました。


そのあと、仲人たちで、マッチング表を作りましたビックリ

カップルは2組成立ビックリ

それが、なんと、プレシャス芦屋は二人ともカップルにicon12icon12

ほんとに良かったですface02


でもここからが、普通のお見合いパーティと違う所!!

マッチングしていなくても、

「○番さんが、あなたに入れてくれてるけど、もう一度お話してみない?」

と、再度聞いてくれるのですビックリ

これでまた、数組成立するらしいですicon12

しかも、皆さん、独身証明を出して、真剣に結婚を考えている方々なので

安心だし、結婚までが早いんですicon12


次は12日日曜日、男性30人:女性30人ですicon12

ご興味がある方は、お気軽に、下記へメールかお電話をどうぞface02

芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(婚活イベント)の記事画像
今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・
お見合いパーティご報告と、男性医師ご入会(^^)
お見合いパーティのご報告(^^)
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
ハカセの結婚式と、O君のご成婚、、真剣交際2件、婚活BBQ~
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
同じカテゴリー(婚活イベント)の記事
 今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・ (2019-03-18 23:37)
 ドバイとスカイプお見合い(^^) (2019-03-17 23:49)
 4月6日か7日の告知とホワイトデー (2019-03-16 09:22)
 急いで~~ドクター&経営者さんとの食事会は3月18日に!! (2019-03-09 22:54)
 男性お二人入会&お食事会募集告知! (2019-03-07 15:27)
 お見合いパーティと親御さんの代理婚活のお知らせ (2018-03-21 23:08)

Posted by プレシャス芦屋 at 22:05│Comments(0)婚活イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。