プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › しゅ子先生のバースディパーティ

2013年05月03日

しゅ子先生のバースディパーティ

icon12先週、婚活クッキングの中西しゅう子先生のサプライズバースディパーティが有りましたビックリ

企画は、画家のヒューズ・ロジャー・マシューさんicon12
ハイチご出身の方で、震災のボランティア活動にも熱心な方ですicon12

夜だったので、お子さんが小さい若い方は難しかったようですが、

それでも見た感じたぶん100人以上!!!さすが、しゅう子先生ですicon12

サプライズパーティ、先生にばれていなくて、

先生のご挨拶
「わ~!ほんとに驚いてます!!

でも一番驚いたのは、こんなオシャベリな皆さんが集まって

私にほんとにばれなかったこと(笑)」

そうなんです!私たち、やる時はやるんです?!


お教室の生徒さんで先生と15年くらいのお付き合いと言う方が

フラダンスを披露してくださいましたicon12

私の知っているフラダンスとは全然違って

エンヤの男性版のようなゆったりした音楽にあわせて

ほんとに気持ちのこもったゆったりした動きのダンス・・・

すごい癒され、パワーを頂き、感動して涙が出てきました!



ヒューズさんが、しゅう子先生の似顔絵も!

似顔絵のバックの模様は、しゅうこ先生のエプロンの柄!

「だから、このエプロンしてきてって言ったのねビックリ」としゅう子先生face02


と~ても楽しくて、感動の夜でした!

しゅうこ先生!お誕生日おめでとうございますicon12ケーキ

これからもどうぞよろしくお願いしますicon06

しゅ子先生のバースディパーティしゅ子先生のバースディパーティ


しゅ子先生のバースディパーティ




芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 09:21│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。