プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › お見合いとランチと特賞!

2013年04月21日

お見合いとランチと特賞!

お見合いとランチと特賞!お見合いとランチと特賞!お見合いとランチと特賞!



今日は11時からお見合いビックリ

プレシャス芦屋のステキな女子と、お相手は〇〇士さん。

またまた絵にかいたような3高で。しかもお顔も性格も そふぃすとけ~とicon12

うまく行きますようにicon12


その後、昨日お写真を撮りに行った新入会員さんと、

今日11時にお写真できると言う事で12時に待ち合わせて、受け取り、

せっかくだから一緒にランチicon12

彼女は「ベーコンとさつま芋のクリームソース」、

私は「イワシとキャベツのペペロンチーノ」ケッパーが効いておいしかったですicon06

デザートは、パンナコッタ。前菜3種盛りは・・・・写真忘れて食べちゃったicon10



彼女、面談に来られた時も黒のお洋服でしたが、黒・紺のスーツが殆どだそう。

でも、どうみても、ピンクやオレンジが似合います!

「お写真、絶対黒はやめてね!お見合いでも着られそうな、オレンジかピンクを買って!!」

と言ったので、先日阪神百貨店でオレンジピンクのカーデを購入!

その時に、定員さんがガラガラの抽選券をくれて、

「明日までだから、ダメもとでぜひ行ってください!!今!!今でしょ!」・・・?


彼女は「時間ないんだけどなあ…」と思いながら、せっかく勧めてくださったので会場に行ったそう。


そこには、「ガラガラ」がずら~~~と並び、たくさんの人が・・・。

これは当たるわけないと思いながら回すと・・・・

係りのお姉さんの顔色が変わり

「特賞!でました~~~!!!」

1週間くらいの期間全部で 10本しかない「特賞 3万円icon12」が当たったのだそうですビックリ

彼女は、ガラガラで当たったの、人生ではじめてだそうicon12

来てます!来てます!来てますよ~~ビックリ

さすが、ドクターコパさまの「今年のラッキーカラー=オレンジビックリ


その後、お写真を撮りに行ったら、ヘアメイクさんに、

「このオレンジピンク!バッチリですねビックリ

と褒められ、

その帰りの、お友達とのお食事では

「前から、たま~~に、こういう色来てると、似合うなあ、と思ってた」

と言われ、「なんで言ってくれなかったの~~face08」と言ったそうですface02



この前撮りに行かれた別の方には、

私は明るすぎない薄いピンクをお勧めface01

やはり、カメラマンさんに「ベストです!」と褒められたそうで、

お仲人さんのアドバイスなんですと言ったら「さすが、プロですね~」と言われましたビックリと、教えてくださいましたface01

そうなんです、私、一応、パーソナルカラーアナリストビックリ。。。一応・・・・ですけどicon10


急いで帰宅して、真っ先に彼女登録しました!!

今見たら、まだ「新入会員欄」にアップされていないのに、

もう男性が検索なさってるみたいで、お気に入りに入ってるicon12

来てる!来てる!face02


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357












同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 19:40│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。