プレシャス芦屋     › 習い事 › 英国菓子講座(ケーキ教室) 追加開催のお知らせ

2012年10月17日

英国菓子講座(ケーキ教室) 追加開催のお知らせ

昨日お知らせしました

英国菓子講座(ケーキ教室) 追加開催のお知らせです。

今回は、普段平日のお昼間に開催しているので、

休日にして、いつもは来られない方も来て頂けたら、と思います!

11月3日土曜日(文化の日) 3:30~6:00

せっかく、休日なので、色々な方が来られて、

プチ婚活・・にもなったらいいなと思います。

もちろん、既婚の方も、紅茶と英国菓子講座として

どうぞ、ご参加くださいませ!




日本ではほとんど作られていない

イギリスなどでは一般的なリンゴ、ブラムリー。

紅玉のように酸味が強く、

紅玉とは違って、熱に弱くて、溶けてしまう。

そんなリンゴ、ブラムリーをわざわざ長野の小布施から取り寄せて

アップルクランブル、を作ります。

クランブルって、「ぼそぼその」とか、砕いたような、とか?

小麦粉+先生の秘密のレシピに、バターやアーモンドパウダーも入るからしっとりコクが!

それらを混ぜて、スライスしたリンゴに乗せて焼くだけ。

簡単なのに、とってもおいしい!

私にも、できる!

アツアツを、冷たいバニラアイスと一緒に口に入れたら、

幸せ~~でした
icon06


このアップルクランブルにあう、正統派ミルクティの淹れ方も
花井先生がしっかり教えてくれますよ~icon12

紅茶は、淹れ方でまったく味が違うので、

一度は習っておくべきだと思います


とはいっても、紅茶教室って、肩が凝りそう・・・

という方は、この機会に、アットホームなプレシャス芦屋で!


ご興味のある方、どうぞ、下記メールかお電話で。

男性もお待ちしています~。


芦屋の婚活

花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(習い事)の記事画像
婚活クッキングの告知です!!
クリスマスリース作りました
紅茶と英国菓子講座 ご報告
♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪
紅茶と英国菓子教室 ご報告
紅茶教室とピオーネ
同じカテゴリー(習い事)の記事
 紅茶教室のお知らせ(*^_^*) (2016-02-03 11:32)
 紅茶教室のお知らせ~ (2015-05-01 23:15)
 復活!!紅茶教室のお知らせ~ (2015-04-16 01:33)
 婚活クッキングのお誘い(*^_^*) (2014-06-22 10:04)
 婚活クッキングの告知です!! (2014-06-04 22:27)
 クリスマスリース作りました (2012-12-15 11:44)

Posted by プレシャス芦屋 at 21:53│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。