プレシャス芦屋     › 習い事 › 紅茶教室とピオーネ

2012年09月14日

紅茶教室とピオーネ

今日は、昨日と同じ内容で、別の生徒さんで、午前中に、

紅茶教室がありました。

私のお友達で、ちょっと遠方から来てくださって、

「・・・・私にとって、すごい癒しの時間でした。

素敵な場所で、美味しい物を頂く、←最高です!!

気分が続くように、帰りに沢山お花を買いました。

今日は娘の友達が来るので、お茶を楽しみたいと思います・・・」

という素敵なメールをくださいました!

ありがとうございました!


帰りにたくさんお花を買うなんて、彼女らしいさすがな感性です*


とっても素敵な女性で、

紅茶の先生も、「とってもいい方ね~。

ぜひ、またお会いして、ゆっくりお話ししてみたいわ~」と

何度も仰っていらっしゃいました*



夕方、元気なお母様が来てくださり

「岡山のピオーネを送っていただいたから

良かったら、お茶会のみなさんで」

とお持ちくださいました。


紅茶教室とピオーネ

とっても立派な粒で、フルーツトマトくらいの大きさです!

残念!紅茶教室は今日は、午前中に終わってしまって誰もいません・・・


お忙しいお母様に、食物繊維、鉄分、カルシウム・・・

栄養満点のフラップジャックスをおすそ分けして

ピオーネは、ひと房は明日、

花井先生に取りに来ていただく事にさせて頂きました。

お母様、次回はぜひ、お時間を作って、紅茶教室もご参加くださいませ!!

お待ちしています*



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357








同じカテゴリー(習い事)の記事画像
婚活クッキングの告知です!!
クリスマスリース作りました
紅茶と英国菓子講座 ご報告
♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪
紅茶と英国菓子教室 ご報告
紅茶教室
同じカテゴリー(習い事)の記事
 紅茶教室のお知らせ(*^_^*) (2016-02-03 11:32)
 紅茶教室のお知らせ~ (2015-05-01 23:15)
 復活!!紅茶教室のお知らせ~ (2015-04-16 01:33)
 婚活クッキングのお誘い(*^_^*) (2014-06-22 10:04)
 婚活クッキングの告知です!! (2014-06-04 22:27)
 クリスマスリース作りました (2012-12-15 11:44)

Posted by プレシャス芦屋 at 21:36│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。