プレシャス芦屋     › 習い事 › 今日はカラー診断の方が

2012年09月09日

今日はカラー診断の方が

今日は、

パーソナルカラー診断ご希望の方が、来てくださいました。

小学生のお嬢様も一緒に来てくださいました。
水色のワンピースがお似合いの、すっごい別嬪さんのおじょうさんです。

お母様も、ノーメイクでも、全然OK!な、目の大きい可愛いかたです。
(パーソナルカラー診断は、顔色の変化を正確に見させていただくため
ノーメイクになっていただいています)

第一印象は、黒髪、メジカラ、モノトーンのお洋服、で、ウインターさんかな?

問診させて頂いたら、スプリングさんかウインターさん。


ドレーピング(布を当てて診断)をしたら

…えっ(汗)、…ほとんど、お顔の変化がありません。


そういう方は、サマーさんが多いし、キャラ的にも

上品で女らしい「避暑地の夏の日傘の女性」のようなサマーさん?

目も大きいけれどきつくなくてソフトな印象です。

慎重にドレーピングをさせて頂いて

サマーさんと、判定させて頂きました。


私の経験では、女性らしい、きれいなかたに、

顔色の変化しにくい方が多いのですが、

私の診断史上、NO.1の変化の出ないかたでした。

ご本人も「ネットでは『ご自分でも、顔色の変化がすぐにわかります』とよく書いてありますが

まったく、わからないです~」と仰っていらっしゃいました。


逆に言えば、苦手な色が少ないと言う事。

色々なお色に挑戦して頂きたいです。


アイスコーヒーと、お嬢様にはジュースと、

お菓子を召し上がっていただきながら

色々お話していたら

遠方にいらっしゃる独身のお友達が

何度かお見合いをしているのですが

「男性が『はい』しか、しゃべらないface07

との事。

わかります・・・



「こちらのブログを見ていたら、50代の女性でもいいご縁談があって

私もまだまだいけるかなって、元気がもらえます!!」

ええ、ええ、もちろん、まだまだいけます!!

が !!!

ご主人捨てないでくださいね~~




「近々、彼女を芦屋に遊びに来ない?と呼んで、つれて来ます!

楽しかったです~」

と言ってくださいました。

ぜひ、お連れ頂ければ・・と思いますface02


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(習い事)の記事画像
婚活クッキングの告知です!!
クリスマスリース作りました
紅茶と英国菓子講座 ご報告
♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪
紅茶と英国菓子教室 ご報告
紅茶教室とピオーネ
同じカテゴリー(習い事)の記事
 紅茶教室のお知らせ(*^_^*) (2016-02-03 11:32)
 紅茶教室のお知らせ~ (2015-05-01 23:15)
 復活!!紅茶教室のお知らせ~ (2015-04-16 01:33)
 婚活クッキングのお誘い(*^_^*) (2014-06-22 10:04)
 婚活クッキングの告知です!! (2014-06-04 22:27)
 クリスマスリース作りました (2012-12-15 11:44)

Posted by プレシャス芦屋 at 19:30│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。