プレシャス芦屋     › 結婚 › 今日入会の女性 クラシックバレエを・・

2012年09月04日

今日入会の女性 クラシックバレエを・・


今日も、新しい方が入会してくださいました。

54歳の女性で、クラシックバレエをずっと続けていらっしゃり、

とっても可憐で、きれいな方です。

ご両親が他界され、おひとりでお住まいだというお宅は、

お写真を拝見したら、クラシックな家具やシャンデリアの素敵な

セレブなお住まいです。

いぬづか写真館で撮られた3枚組のお見合い写真もお持ちくださいました。


甘えたいから、70歳くらいまでOKとお聞きし、

三宮のお仲人さんからお預かりしている男性のプロフをお見せしました。


その男性は70歳の資産家で、大阪の某繁華街のタワーマンションをキャッシュで購入、

旅行に行ったり、食事に行ったり、ゆっくり二人で楽しみたいから引退した、という方です。

毎日ジムで鍛えていらっしゃり、お写真は50代にも見える感じで、

お相手には50代の女性をご希望です。


お見合いの時には、高級料亭を予約され、

ホテルのティールームでお見合いした後、

お断りになる場合でも、料亭でご馳走なさるという

気遣いのある方でもあります。


このお話に、彼女は「すてき」と、首をかしげてニコっとされ、

お会いになると言う事で、

三宮の仲人さんにお伝えすると

とっても喜んでくださいました。

いいご縁になりますように・・・



でも…難しいものですね・・・

前に52歳の会員様に、この男性をお勧めしたら

「70歳?! 中野さん、冗談ですよね怒り

と、確実にご気分を害してしまいました・・・


でも、喜んでくださる女性もいらっしゃる。

しかも、なんだか、合いそうな雰囲気のお二人です*

これが、ご縁というもの、なのでしょうか・・・



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357








同じカテゴリー(結婚)の記事画像
ガラスの靴、でプロポーズ(^^)
ご成婚のお祝い3人!しました
IBJの会議&釣書交換会
IBJの新年会
披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?
会員さんの手作りスコーン
同じカテゴリー(結婚)の記事
 またご成婚です (2017-05-24 23:19)
 ガラスの靴、でプロポーズ(^^) (2017-05-14 22:13)
 ご成婚のお祝い3人!しました (2016-08-12 13:47)
 新入会員さん (2013-06-28 23:00)
 IBJの会議&釣書交換会 (2013-04-11 23:33)
 最近 (2013-04-08 15:52)

Posted by プレシャス芦屋 at 21:43│Comments(0)結婚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。