プレシャス芦屋     › チャリティ › チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ

2012年08月28日

チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ

こんにちは

今日はワンラブのチャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ行きました。

チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ   


主催者のおひとり、レジィーナロマンティコのオーナーデザイナーの阪口元美さま。

ものすごく美しく、たおやかな方でした。一遍でファンになってしまいました。


もう一人の主催者は、そう、プレシャス芦屋で男性料理教室をしてくださっている

アランチャの中西しゅう子先生、今日もお元気です! 司会の梅じゅんさんと。

チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ



ワンラブの名付け親、松澤壱子さま 真ん中の方です。ひとりひとりの一つの愛が、大きな一つの愛になる、という思いでつけられたそうです。

左はパーソナルスタイリストの佐藤基子さん。プレシャス芦屋で男性向けスタイルアップ講座を、とご提案くださっています。

向かって右の白い服は私。緊張で顔がこわばっていますね。


チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ



ワンラブのデザインは、芦屋在住のハイチご出身のアーティスト、マシューさん。
もちろん、ボランティアでされてます。
チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ

バッチやTシャツ、ミラー、マイバックなどもあります。
チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ



あしなが育英会の、神戸レインボーハウスの伊藤所長様
とても、上品な、心の深そうな、すてきなかたでした。

チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ

震災で親御さんを亡くされた方は、阪神で600人、東北では2700人もいらっしゃる。

長期的に心もケアしていく拠点を、4か所作りたいが、

震災以外で、交通事故、ご病気、自殺などで親を亡くされたかたも

全国に50万人もいらっしゃる。すべて募金でまかなうので、とても大変なのだそうです。

このチャリティの募金も、1円も無駄にすることなく、使わせていただきます、

とのご挨拶に、じーんときました。

募金については、色々な事を考える方がいらっしゃると思いますが、

私はシンプルに、自分が子供の時に、もし突然、親が亡くなったら、

どんなにつらく、たいへんだったろう…と思います。


今日、オークションや、協賛の会社のチケットや募金、

すべてあわせて、88万円になりました。

末広がりね!としゅう子先生。

プレシャス芦屋も、超微力ながら、ご協力できたこと、

参加させて頂けたこと、心より、感謝します。

お稽古チケットを購入してくださった方、ぜひ、いらして下さいませね。






チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ


すてきなお帽子の方は、誰でも知っている会社の、副社長の奥様。

でも、ベビーカーを押して、地下鉄に乗って、アランチャにくるのよ、と、しゅうこ先生におききし、

一気にファンになってしまって、お写真お願いしました。


オークションには、レジィーナロマンティコの素敵なお洋服がたくさん出品されました。

上代6~8万円のワンピやスーツが2万くらいで落札でき、私も黒が似合ったら、ほんとに、欲しい商品ばかりでした。

チャリティーパーティーでリーガロイヤルホテルへ


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(チャリティ)の記事画像
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
申年は1~2月が勝負!!だそう^^
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
ご成婚のお祝い&リング、タカラヅカpart2♪ チャリティパーティ3回目(*^_^*)
婚活クッキングの告知です!!
チャリティパーティご報告
同じカテゴリー(チャリティ)の記事
 ご無沙汰してすみません~ (2018-02-17 16:33)
 リッツとウエスティンにてチャリティパーティ (2017-05-27 12:07)
 二組プロポーズして頂きました (2017-05-08 23:10)
 申年は1~2月が勝負!!だそう^^ (2016-01-02 15:30)
 ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ (2014-12-19 17:49)
 ご成婚のお祝い&リング、タカラヅカpart2♪ チャリティパーティ3回目(*^_^*) (2014-11-02 01:55)

Posted by プレシャス芦屋 at 18:15│Comments(0)チャリティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。