プレシャス芦屋     › ご成婚 › 色々交ざってます › お子さん誕生二組!!おめでとう(*^_^*)

2019年06月01日

お子さん誕生二組!!おめでとう(*^_^*)

またまたご無沙汰すみません~icon10

お医者さんと4対4icon12や、歯医者さん・弁護士さんと4対4icon12など
忙しかったです~~icon12

そして昨日ビックリ、こんなライン頂きましたicon12icon12

お子さん誕生二組!!おめでとう(*^_^*)











































お子さん誕生二組!!おめでとう(*^_^*)

おめでとう~~ビックリ良かったね~~icon12icon06face02花丸

今日、
このライン、ブログに載せても良いかお聞きしていた時に、



かわいいです~~2ハート
母が溺愛してます笑

ってビックリ
お母さま~~~face02
まだ50代半ばのお綺麗なお母様!お懐かしいです~~face02
Mちゃん、お母様、良かったですねface02icon12

もうお一人、何年かお出来にならなくて、ちょっと心配だった30代後半の方にも男の子が出来たってicon12
やった~~~ビックリ

義理のご両親は、な~んにも言わないでくださるのだけど
かなりの地主さんのご長男なので、跡継ぎのプレッシャー大変だったと思う・・・
良かったね・・・icon06

プレシャス芦屋に最近入会された方たち、
早くもお医者さんや歯医者さんと交際中ですビックリ

育ててくれた親に、何か恩返ししたいと思った時、色々な親孝行の方法があるけど、結婚、ご出産は、喜ばれる親御さん、やはり多いです・・・「今はいいけれど、私たちがいなくなったらこの子はどうやって何十年生きていくのだろうか・・・」と、結構皆さん心配していらっしゃる・・・

婚活を始めただけでも、「良かったです~、ずっと心配していたけど言えなくて・・・」と仰るお母さま多いです・・・

あなたもちょっぴり勇気を出して、一歩踏み出して、親孝行しちゃいませんかface02face02






ちょっとの勇気で人生変わるさくらんぼ
セレブな婚活、プレシャス芦屋リボン


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious.ashiya@gmail.com
(良かったら、①お名前、②ご年齢、③性別、④学歴、⑤お仕事、⑥面談希望日を2~3、など差支えない範囲でお書きくださいface02
tel 0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(ご成婚)の記事画像
ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
マリピタさんに掲載されました
結婚式のお写真頂きました(^^)
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
わ~~きれい!!
同じカテゴリー(ご成婚)の記事
 ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪ (2021-11-22 19:48)
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 マリピタさんに掲載されました (2021-06-09 16:27)
 結婚式のお写真頂きました(^^) (2021-03-31 21:20)
 去年ご成婚の40代女性会員さんから体験談頂きました (2021-01-03 20:58)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 21:24│Comments(0)ご成婚色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。