プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › 今日35歳女性ハートマークになりました

2019年03月13日

今日35歳女性ハートマークになりました

今日35歳女性ハートマークになりました
昨年5月に活動開始された35歳のMちゃんicon12
今日、真剣交際・ハートマークicon06になられましたicon12

お見合いからちょうど2か月、あと1カ月でご成婚かな?入会1年以内!良かったです~face02

去年の4月、お母様が、大阪で一人暮らしをする娘さんのため、なんと!九州の佐賀から、芦屋まで面談に来てくださいました!ありがとうございますface02

ドクターとも交際になりましたが、お母様は、お医者さまや経営者のようなハイスペックな方は特に望んでいないので、普通の平凡な幸せでいいので、あたたかく優しく、娘を一生大事にしてくださる方を・・・と仰り、娘さんを思うお母様の気持ち、胸に来ました・・・

そんな時、ある男性から、プレシャス芦屋の別の女性会員さんにお申し込みが有りました。
大卒180センチ!お顔も誠実そうで穏やかそうで、いい感じのかたですが、その女性会員さんの条件に当てはまらず、きっとNGだろうなあ・・・残念!と思いながら、何か気になって、プロフィールを詳しく拝見していたら、ご家族は、九州の佐賀県にお住まい!

あ!Mちゃんと同郷ビックリそして今、お二人とも大阪に来て1~2年目ビックリ
これはお話合うかも!?
と思って、Mちゃんにご紹介したら、いつもはおっとり、お返事かなり遅めicon10のMちゃんが、直ぐに申し込んで来られてビックリ
お見合いになりましたicon12

年末にお見合いできたら、初詣、一緒に佐賀の神社に行けるかも!?
それは、特別な親近感になるかもビックリ

と中野さんは何とか年内にお見合いできるようガンバったのですが
Mちゃん、風邪を召されて発熱face08延期になって、年明けに再調整となりました。

「お見合い延期して頂いたので、何かお礼にお菓子でもお渡ししたらいいかも??」と私が言い、
Mちゃん、佐賀の帰省土産をicon12

Mちゃん「佐賀の人に、佐賀のお土産・・・しかも袋がぐしゃぐしゃになっちゃって・・・」
私   「佐賀の人に佐賀、もまたいいと思うよface02
     あ~、でも、ほんとにぐしゃぐしゃだね~(笑)」

男性は袋は気にしないだろうと思いつつも、中野さん、グランヴィアのテーブルに袋を広げて、急いで手アイロン(笑)掛けて、包みなおしました~(笑)

そして彼登場ビックリ
180センチはやっぱり背が高い!(当たり前かicon10)スラッとして、穏やかで、ステキface02
「あ、佐賀の(店名)のお菓子ですね!懐かしいなあ!〇〇の角の、大きいお店ですよね」
「そうです!そうです~!」
と笑顔で盛り上がり。よかったface02

そして、バレンタイン前icon06
お二人の進捗度合いや、タイプを見て、
「Mちゃん、忙しいと思うけど、バレンタインは、手作りしてみない?face02
と勧めたら、素直でお料理好きなMちゃん、「はいface02がんばりますface02」とビックリ

余談ですが、私が勧めても、何だかんだと理由を付けて、手作りどころか、市販の物も渡さない女子!結構います~~icon11

自分に置き換えてみてビックリ
もし、クリスマスの2~3週間前に彼ができたら、
ヤッタ!クリスマス、ひとりじゃないicon12って、嬉しくないですか!?

それが彼が
「まだ付き合って2週間だから、重いかなと思って」
と、何もない平日のようにスルーされたら・・・・
寂しくないですか~~~icon10

彼にとって、男性にとって、バレンタインデーは、
1年で一番、ドキドキの1日なのに・・・

お見合いから間もない複数交際の時だからこそ、
何もしなかったら、彼の気持ちは、ガックリ・・・・・・・・・
そんな時に、手作りをくれた女子がいたら、「なんて可愛い子なんだろう!」と
そちらに気持ち傾く、、、と思いませんか!?

こんな好機を逃すなんて・・・・face10

今年も素直に手作りチョコを渡した女子二人、真剣交際になってますよ~icon06

一方、渡さなかった子らは、2月下旬から彼のテンションが下がり、返事が遅くなったり、そっけなくなったり
それに伴って、女子の気持ちも下がって行き、「次会って終了にするか考えます」と言うカップルいくつも!!!!

縁って、育てていくものなのよ~~ビックリ

えっと、落ち着いて、落ち着いて・・・・・・・


そんなある日、ふと、彼のプロフを見直したら、

年収が、700~800まんになってるーーーーービックリ
去年は転職したから500~600だったのねicon10
よかったね~、Mちゃんicon12交際どんな感じ?

「いい人だなあと思いますface02佐賀あるあるで盛り上がるしface02
それに、母が、佐賀の方なのでとても喜んでいてface02

とのこと、よかった~face02face02face02


180センチ、大卒、アラフォー、有名企業勤務の700~800万!
これは、ドシドシお申込来てるはず!
うかうかしてはいられませんicon10

Mちゃんは、そう伝えたら、燃えるよりは引いちゃうタイプなので、気付かれないように
最近会えてるか→お互い忙しくてあまり会えてない→(やっぱり絶賛お見合い中かも・・・中野の心の声)
忙しいと思うけど、できる限り、予定を譲ってお会いするようにね、とお願いしました。

そして先日のデートの様子を聞いたら、
会社の人にバレンタインのお返しを買うのに付き合って、と言われ、Mちゃんにも下さって、嬉しい、との事!

そして真剣交際Okとの事

よかった!!そして、同時に、これは油断ならない!!
会社の女子も、最近転職してきたアラフォー180センチ、誠実で実直でユーモアも有る彼、本気チョコも有るはず!!お見合いの複数交際のチョコも有るかも?!

こうしてはいられない!今だ、中野、ゴーッ!!!、家売るオンナのマチの声が聞こえます?(聞こえません(笑))

すかさず先方仲人さんへお電話!
はじめは、「はー、はー」と気のないお返事で、しかも他にも交際中・・・でしたが、なんの、想定内!

「佐賀の方なので、ご紹介させて頂いたんですよ~face02
佐賀のお話で盛り上がってるみたいなんですよ~face02
お母様もとっても喜んでおられるんですよ~face02
バレンタインに手作りでお渡ししたようなんですよ~face02
〇〇様もホワイトデーにくださったそうなんですよ~face02

のあたりで、男性仲人さん乗ってきて九州弁全開にビックリ
「ほんとですね!プロフィール見ました!
そうですか~ありがとうございます!
〇〇もこの辺でそろそろ決めた方が良いのでね、
分かりました!話します!!」

と仰って、
翌日朝には、真剣交際OK!のご連絡を頂きましたビックリicon12

そして、友引の今日、ハートマークになりましたicon06よかった~~~icon06

中野さん、こう見えて実は?ひとつのご縁にも、いっろいろ考えて、頑張っておりますんです!
だから会員さん、お願いだから、真剣に聞いてね~~~~icon11icon11icon11お願い!スルーしないで~~~~icon10

告知ですface02
3月の食事会は速攻埋まりましたが、
4月6,7あたりで、歯医者さん他3名のお食事会設定中ですface02
お問い合わせは、勇気をちょっぴり出して、お早めにface02
ちょっとの勇気が人生変えるicon12
セレブ婚ならプレシャス芦屋icon06
mail:precious.ashiya@gmail.com

芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious.ashiya@gmail.com
(良かったら、①お名前、②ご年齢、③性別、④学歴、⑤お仕事、⑥面談希望日を2~3、など差支えない範囲でお書きくださいface02
tel 0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。