プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活イベント › お見合いパーティのご報告(^^)

2017年06月13日

お見合いパーティのご報告(^^)

お見合いパーティのご報告(^^)土曜のパーティはおかげさまで大盛況icon12お見合いパーティのご報告(^^)

私がランチに良く伺っている、芦屋山手の隠れ家的なカフェで
お店の半個室をお借りしました。

マックス18名との事で、今回お問い合わせ頂いたのにご参加いただけなかった数名の方、すみませんでした。

次回お声かけますので是非ご参加頂けたら嬉しいですface02

イスがゆったり目なので、ほんとに男女8人ずつでもいっぱいで、
急いで仲人のテーブルとイスは個室の外に出しました~icon10さびし~(笑)

次回は4~5人ずつの方が良いかもですねicon10

10分毎に、男性にお隣りの席に移動して頂き
お話しながら、お食事もたっぷり、サラダ、もちもちのピザ、サーモンのパスタ、メインのお肉、デザートicon06、大忙しicon10ですみませんicon10

でも、うちの女性会員さんが、帰り
女性の参加者の方が
色々合コンやパーティに行ったけど、こんなにいい男性がたくさんいたことないビックリ
すっごく楽しかったビックリ」と、言ってましたよ、と教えてくれたり、(その女性は入会してくださいました~)

マッチングも、会ってみたい方、複数書いてもらうシステムのため、
なんとなんと17組ビックリ
ただお若く見える方が多かったもので、
年齢差25歳ビックリ
とか、
逆に、女性が15歳上でカップル成立vビックリ
とかもあり、結婚までは無理かな・・・
でも、年齢や年収にとらわれずにマッチングできるのがパーティの魅力でもあるし・・・
色々ご本人にも相談の上、
まずは3組確定ビックリicon12icon06

31歳の爽やかな、会社経営の跡継ぎさんと
男性8人中7人からオファー頂いた女性icon12
とっても可愛い彼女も、パーティの翌朝、
プレシャス芦屋に入会してがんばりたいとご連絡くださいましたicon12
一緒にがんばろうね~~face02

32歳外資系にお勤めの男性と
美人さんでお人柄もと~~ても可愛いプレシャス芦屋会員のアラサ―女性icon12

それに、これはご成婚まで行くんじゃない??
という、ハイスペックでお人柄もとっても良いお二人もicon12

そして昨日さらに3組確定icon12

ドクターや、27歳男性も調整中ですicon12

参加してくださる方のプライバシーを守るため、
お店の名前を伏せさせて頂いたり、

他のお客さんから見えないように、
お店の許可を頂いて、カフェカーテンを持参したり、
お店の雰囲気を壊さず、カバーするため、アイビーを飾るか、
鳥かごとかのシール?レースのカーテン?など、手芸店や100均、デパートなど何軒もまわりましたicon10

席順は、どうしたら盛り上がるか
自分で書きづらいアピールポイントをアピールするには・・・?
お料理の取り分けをスムーズにするには・・・?
飲み物の追加は?
前後2週間はいつも大忙し四苦八苦ですが
カップルが出来て、喜んで頂けたら、やっぱり、やって良かったicon12
と思いますビックリ

参加してくださった方々、仲人さま、お店のスタッフのみなさま、
色々ありがとうございましたicon12

また来月がんばります~
ご興味のある方は
precious.ashiya@gmail.com
までface02
お見合いパーティのご報告(^^)






  



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 21:47│Comments(0)色々交ざってます婚活イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。