プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › Dr.コパさまと会えました!!

2015年01月09日

Dr.コパさまと会えました!!

今日は、2年越しの夢が叶ってビックリ
ドクターコパさまにお目にかかることができましたビックリ
Dr.コパさまと会えました!!
フェイスブックで芦屋のお友達Fさまを通じてお友達になって頂き
いつかリアルにお会いできたら・・・
と思っていたら、2年弱で、別のお友達を通じて新年会に混ぜて頂けましたビックリ
ありがとうございますビックリ

始まる前に、コパさま、ご子息さんと二人で椅子に座っていらしたので
「今を逃したら、もうお話出来ないかもビックリ
と、勇気を出して、ご挨拶ビックリ
フェイスブックのコメントなどを覚えていてくださって
「最近、コメントしないじゃない?」
「ええ、たっくさんの方が読んでいらっしゃるんだなあと思ったら・・・
けっこうビビりなものでicon10
「そんな事気にしないで、また書きなさいよface02

と言ってくださいましたicon12

ツーショットも撮って頂いて、
お帰りの時には握手もして頂いて、
超うれぴーicon06

乾杯の後はコパ様待ちの行列でしたので
やっぱり、最初に勇気だして良かったね~
とお友達と言いあいましたface02

そのお友達は、もう一人のおとなし目なお友達に
「今がチャンスだよビックリチャンスの神様は前髪しか無いんだよビックリ
今だよビックリ
と励まして、ツーショット撮ってあげてましたicon12

そう、しり込みしていては、もったいないです~
たった少しの勇気で、人生楽しく変わるんですからface02


プレシャス芦屋も、
年末年始、アラサ―の方、数人面談させて頂き
「パワフルすぎて男性に引かれちゃうんですface07・・・」
とお悩み中の方が迷い中で
あとの方は全員ご入会icon12

既にデビューした方はお見合いも決まりicon12
昨日デビューしたお二人は
お二人ともすごい人気でビックリ
一晩でそれぞれ
150人くらいの男性がビックリ
お気に入りに入れてくださいましたicon12
楽しみですねface02

さ~、みんな、楽しんでがんばろうね~ビックリface02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。