プレシャス芦屋     › ご成婚 › 色々交ざってます › 婚活成功の秘訣 › お見合い › ハカセの新居のお鍋パーティ

2015年01月02日

ハカセの新居のお鍋パーティ

去年、8月にお見合いして11月3日に入籍なさったハカセご夫妻が

お鍋パーティに呼んでくださいましたビックリ
ハカセの新居のお鍋パーティ
ご近所&お話が合うかも?と思って会員さんの○○ちゃんもお誘いさせて頂きましたface02

「家事は分担、夕食は僕が作るビックリ

と言ってらしたハカセは有言実行icon12

今日もお鍋を準備してくれて、皆に取り分けてくれて

また具材を足してくれたり、シメのラーメンを用意したり

ワインをついでくれたり、

相変わらずのテキパキくんicon12

親しみやすい鷹揚なお人柄ゆえ、
色々つっこんでしまいますが、
オックスフォードって、東大より難しいのねicon12
もう少し尊敬しようかしら・・・と思いつつも
仲人として一言注意もしちゃいました(笑)

新妻Aちゃんは、相変わらず、清楚で明るく可愛い美人さんで
心があったかくて、話を聞いて頂いて、癒されました~~icon06

Aちゃんは、○○ちゃんの婚活話に
色々アドバイスしてくださって、婚活本を紹介してくれたり
○○ちゃんが
「さっきからすっごくお肌がきれいicon12と思っていて
秘訣は何ですか!?
と聞いたら、色々、お化粧品まで惜しみなく何でも教えてくださいましたicon12


とても楽しい一日で、一番ヒットだったのは
ハカセの一言ビックリ
「半年あれば2回結婚できるよビックリ
実際お見合いから71日で入籍されたので説得力ありicon12

とってもお幸せそうなお二人に、
癒され、パワーを頂いた一日でしたface02

ハカセご夫妻、ありがとうございましたicon06

明日はお見合いが一件、
29歳の方もお二人入会してくださり、
お二人ともとっても可愛い&美人さんicon12

昨日がんばって31人に申し込んだ女子もicon12偉い!!

みんな良いご縁で幸せになって良かったね(過去形で言うと叶うそうです)face02ビックリicon12



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(ご成婚)の記事画像
ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
マリピタさんに掲載されました
結婚式のお写真頂きました(^^)
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
わ~~きれい!!
同じカテゴリー(ご成婚)の記事
 ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪ (2021-11-22 19:48)
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 マリピタさんに掲載されました (2021-06-09 16:27)
 結婚式のお写真頂きました(^^) (2021-03-31 21:20)
 去年ご成婚の40代女性会員さんから体験談頂きました (2021-01-03 20:58)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。