プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 婚活イベント › お見合い › 男性の方へ › 婚活懇親会 & お見合い &新規のご面談の方

2014年02月26日

婚活懇親会 & お見合い &新規のご面談の方

遅くなりましたがicon10

22日は婚活飲み会でしたビックリ

お店の、時間区切りのご都合で18時~20時になったので

私も17:30のドクターと女医さん+お母様、仲人の大きなお見合いからダッシュで走り

お見合い終わりやお仕事、習い事で、少しずつ遅れる方も数名ありながら

だんだんにぎやかに、和気藹々になりicon06

東京からのイケメンさんも来てくださってicon12

ガリレオみたいな大学教授さんやハカセやicon12

30代40代のイケメンさんicon12

輸入品のおしゃれなお店のお坊ちゃまicon12

某新聞社のエリートさんicon12

女子は20代~40代の可愛い子、綺麗な方々icon12

全部で男性7名、女性10名、+私face02=18名ビックリ

楽しい会になりましたface02

新幹線で帰られた東京の方を除いて

全員2次会へビックリビックリ

そこでまたカップルが1組できてビックリ


メールを一部 ↓載せさせて頂きます~face02




中野様

お世話になっております。

他と違って事務的ではない楽しい会で良かったです。

(後略)




中野さん

おはようございます。

昨日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

「みんな素敵」 なんて書いてごめんなさい。
でも本当に皆さんのことそう思ったので特定するのが難しかったのです。
また企画あれば参加させてくださいね!



土曜日はお疲れ様でした。

〇番の女性とマッチングしているのは嬉しいですね。
お店に来られた時に可愛い女性だなと思っていたのですが、あまり長くお話しできなかったのでどうかなと思っていたんです。
ただ、会が引けるときになんとなく目が合ったので、ちょっと期待を寄せてましたw

後略


中野さん

今日はとても楽しいお食事会でした^^
お誘いありがとうございました(^-^)

今までお見合いでお会いした方々より普通の感覚でお話ができたように思います。
みなさん会話も楽しく、コミュニケーションの取り方もお上手ですし、さすが中野さんの会員さんだと思いましたよー^^

何よりキレイで気遣いのできる素敵な女性ばかりで、私は年齢だけで不利なわけではないんだなぁということがよくわかりました。
現実がよくわかっていい経験ができました!
女性方ともお話ができてとても楽しかったです。

またお見合いがんばりますね。
引き続きよろしくお願いいたします(^-^)

まだまだ寒いのでお風邪などお気をつけくださいね♪


中野さん

今日は盛り沢山で、ありがとうございました^ ^
飲み会は、ハカセのおんどで笑がとまりませんでした。
そして、あまりの女子の美しさに
圧倒されてしまいました(*_*)
〇〇教授ステキでしたけど、
他の方とマッチングされたのでしょうね。
できれば、また会ってお話したいので、私でも会っていただけるのであれば、お願いしていただけると嬉しいです。


などなどface02みなさまありがとうございましたface02


週末、お見合いは8件icon12

新規のご面談お一人icon12知的で清楚で綺麗で控えめで、とっても素敵な、20代の女性の方でしたicon12


私にしてはキャパいっぱいで

ブログ遅くなってごめんなさ~~いicon10

芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスをコピーして「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/




同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。