プレシャス芦屋     › 婚活イベント › お見合い › プレシャス芦屋婚活新年会楽しかったです~

2014年01月12日

プレシャス芦屋婚活新年会楽しかったです~

プレシャス芦屋婚活新年会楽しかったです~

今日は新阪急ホテルでのお見合いが有り、

会員さんに

「いつもはグランヴィアだけど、新阪急なので間違えないでね(*^_^*)

なんて言って、私が間違えそうです~」

とメールしたら、ほんとに私、間違えたicon10

・・・裏切らんわ~icon10

…っって言ってる場合じゃなく、

気付いてからダッシュで走りましたビックリ

プレシャス芦屋30分前集合で良かったicon10

お相手の男性が運よく(?)、時間より遅れてこられましたので

かなりお待ちする余裕が・・・face02良かった~

言い訳するとicon10

一昨日~今朝にかけて、ご親戚に不幸が有ったり、

風邪や嘔吐で点滴受けたりして残念ながら参加できなくなった方が

何と女性ばっかり5名ビックリ

みなさん、また特に楽しみにしてくださっていた方々で、私もショックでしたicon11

また次回必ずしますから!!お大事にねビックリとお約束して、

もうキャンセル料もかかるので、何とか探さなくては、と、大変だったのです~

でも、みなさまのおかげ様で

男性7:女性6&中野、と言う、まさかの男性多数となりビックリ

プレシャス芦屋婚活始まって以来でしたビックリ


で、お見合いから帰宅してIBJを見て、新しいお申込をお繋ぎしたり、

プレシャス芦屋の女子が、昨日素敵な男性からのお申込にOKicon12してらしたので

お見合いの日時のやり取りをして、

夕方から、プレシャス芦屋新年会へ行きましたicon12ビックリ

もう終わったので、場所も書いちゃいますと、

サルバトーレ・クオモ三宮店さんicon12
 http://www.salvatore.jp/restaurant/sannomiya/access.html

婚活パーティなのに、6000円のパーティコースなんですけど、参加費は5000円なんですよん、お得でしょicon12ワイングラス

世界で賞を取っていらっしゃるお店なので

とってもおいしかったです~~~ピザもっちもち!カニのパスタや、お肉もface02


参加者にお二人、一昨日と今日お誕生日の男性がいらしてビックリ

お店の方にお伝えしたら、お誕生日の音楽や、デザートにロウソクもケーキ

ありがとうございますface02

私もプチプレゼントさせて頂きましたface02

参加してくださった方々も

おいしい~パスタ、楽しい!!face02

1:1のお見合いや婚活パーティよりずっといいicon12またやってicon06

と、口々に言ってくださったので、またしますビックリビックリ

次は、カニバスツァーかに、その次はお花見ビックリ

と言われましたが、そんなにできるかなicon10

がんばります~ビックリ

カップルはすでに2組わかっているけど

あと何組できるかなface02

余談ですが、20代の会社経営の男性が

「こんなきれいな女性たち、ほんとに彼いないんですか?ほんとですか?信じられませんん!!みなさん女子アナみたいじゃないですか!!」
と、とっても興奮してくださってました~。そして、カップルになられました~face02icon12

芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが、下記メアドをコピペして「普通のメールで」ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(婚活イベント)の記事画像
今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・
お見合いパーティご報告と、男性医師ご入会(^^)
お見合いパーティのご報告(^^)
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
ハカセの結婚式と、O君のご成婚、、真剣交際2件、婚活BBQ~
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
同じカテゴリー(婚活イベント)の記事
 今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・ (2019-03-18 23:37)
 ドバイとスカイプお見合い(^^) (2019-03-17 23:49)
 4月6日か7日の告知とホワイトデー (2019-03-16 09:22)
 急いで~~ドクター&経営者さんとの食事会は3月18日に!! (2019-03-09 22:54)
 男性お二人入会&お食事会募集告知! (2019-03-07 15:27)
 お見合いパーティと親御さんの代理婚活のお知らせ (2018-03-21 23:08)

Posted by プレシャス芦屋 at 00:38│Comments(0)婚活イベントお見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。