プレシャス芦屋     › 昨日の面談の方と、IBJの新年会

2014年01月09日

昨日の面談の方と、IBJの新年会

昨日の夜、

面談のお約束の場所でお待ちしていて、

あの方かな?違うみたい・・・

あっ、あの方かな?
う~ん、行っちゃった。

と、何人も見送っていたら、

30メートル先から、ニコニコしながらお辞儀をしてくださった

背のすらっと高い、きれいな方がicon12

うわあビックリ今回は、モデルさんかっっ!?ビックリ

と、マジで思いましたビックリ

お話を伺ったら、モデルさんでは無く、大きな会社で受付をされている方でしたicon12

さすが、受付嬢ビックリ気遣いもニコニコと愛想(←これ、お見合いではけっこうポイントだったりします)もバッチリicon12

彼女は、よく、経営者の方々の飲み会に誘われるそうで、

結婚相談所に入ってらっしゃる経営者の方々からお話を色々聞かれたみたいで

あれ?私より詳しいかも??

経営者の方が良いのだけれど、普通の飲み会よりも、

お見合いの方が、結婚に良いお相手に出会えると思ったそうです。

その通りicon12

普通の飲み会には、独身と偽る既婚者も多数とか・・・彼女もおっしゃってましたicon10

ぜひ、安心安全な、プレシャス芦屋へface02



そして、今日はIBJの新年会でしたicon12

去年は、ビュッフェでお料理が少なく、サラダくらいしか頂けず・・・6000円なのにicon11

今年はもうやめようかと思いましたら

場所が変更にicon12

大野の会(旧称Anet)の忘年会をした

ホテル京阪ユニバーサルタワーの32階icon12

行きますビックリ

一瞬降った雨も、乾杯の時には止んで日差しすら出て、

やはり気持ちの良~~い空間でした~~icon12

何か、良い気の空間だと思います~~icon06

お料理も着席で、忘年会よりは少量でしたが、

夜10時までお腹すかなかった位、一杯頂けましたicon12


今年は副社長さんが来られていたので

システムの変更や、男性会員さんを増やす工夫など、

勇気を出して直訴icon10しましたら、

「仰ること、ほんと、良くわかりました 本気で善処しますビックリ

と言ってくださいましたicon12


楽しく、おいしい、午後でしたicon12


昨日今日で、またお二人、入会のお問い合わせを頂きましたビックリ

お一人は今日お電話をくださって1時間弱お話しましたビックリ

「勇気を出してご連絡しましたface01ビックリ

と仰っていましたicon12

ありがとうございますface02

そうです!勇気をだして、人生自分で変えなくてはビックリ



昨日の面談の方と、IBJの新年会
昨日の面談の方と、IBJの新年会

昨日の面談の方と、IBJの新年会
IBJ副社長はイケメンさんでしたicon12




芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが、下記メアドをコピペして「普通のメールで」ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 


Posted by プレシャス芦屋 at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。