プレシャス芦屋     › チャリティ › チャリティパーティご報告

2013年09月29日

チャリティパーティご報告

今日はチャリティパーティに参加させて頂きましたicon12

去年の模様は「カテゴリ」欄の「チャリティ」をロールダウンしてご覧くださいませface01

東北の震災遺児のみなさまを早急に支援したい!!

「だって、大変なのよ!!急ぐのよビックリ

と、去年、しゅう子先生がいつもにも増して力説されてたのを今も鮮明に思い出します・・・

今年は梅田のウェステインホテルで、とってもきれいでエレガントな会場でしたicon12

まずはお約束の、主催者、レジィーナロマンティコの美しすぎるオーナーデザイナー阪口元美さまとicon06
同じ人種とは思えない体型差ですがicon10icon10
チャリティパーティご報告

元美さまと、onelove名付け親の松澤壱子さま、ボランティアの代表の方々
チャリティパーティご報告
里親になるのは難しくても、2泊3日でお預かりするとか、

乳児院で抱っこをする「抱っこボランティア」でもとっても必要とされている、

皆で少しずつでもお手伝いできれば、合わさると大きな力になる、と教えて頂きましたicon12

ナプキンも♡型
チャリティパーティご報告

オードブル、おいしかったですface02
チャリティパーティご報告

桑名晴子さんのライブもビックリ
チャリティパーティご報告
「いつでもそばにいるよ、あなた信じてるから、I Love You・・・」

オークションも、たっくさんビックリ
長唄のイケメン師匠もお扇子をface02
チャリティパーティご報告

レジィーナのお洋服もたくさんicon12元美さん、ほんとに素敵なかたです・・・
司会は今年も梅田淳さんicon12
チャリティパーティご報告

新作ワンピも素敵でしたicon12
チャリティパーティご報告

ここで、携帯のバッテリーが無くなってしまい・・・icon11

お写真は撮れませんでしたが、38万円のパールのネックレスが7万円とか

すごくかわいい、関西コレクションにも出品されたバックが8万円→45000円とか、

ウェスティンホテルのラグジュアリーペア宿泊券とか、ペンダント、

月の庭さんの観葉植物など、合計でなんとビックリ

944000円ビックリ

そして、私もさせて頂きました募金や、その他の売り上げも含め

126万840円icon12

寄付されることになりましたicon12

ちゃんと、見える所で、大切に、1円も無駄にすることなく、使わせて頂きます、

との事でしたface02

今回は、しゅう子先生がご家族のご事情で急遽欠席となり

ちょっぴりさびしかったicon11し、

主宰者のみなさまはとても大変だった事と思いますが

とってもすてきなパーティでしたicon12

来年もぜひ、参加させて頂きたいですface02

元美さま、壱子さま、関係者のみなさま、

そして、しゅう子先生ビックリ

本当にありがとうございましたicon12

芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 




同じカテゴリー(チャリティ)の記事画像
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
申年は1~2月が勝負!!だそう^^
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
ご成婚のお祝い&リング、タカラヅカpart2♪ チャリティパーティ3回目(*^_^*)
婚活クッキングの告知です!!
チャリティパーティのお知らせ ワンラブ
同じカテゴリー(チャリティ)の記事
 ご無沙汰してすみません~ (2018-02-17 16:33)
 リッツとウエスティンにてチャリティパーティ (2017-05-27 12:07)
 二組プロポーズして頂きました (2017-05-08 23:10)
 申年は1~2月が勝負!!だそう^^ (2016-01-02 15:30)
 ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ (2014-12-19 17:49)
 ご成婚のお祝い&リング、タカラヅカpart2♪ チャリティパーティ3回目(*^_^*) (2014-11-02 01:55)

Posted by プレシャス芦屋 at 20:46│Comments(0)チャリティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。