プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › 昨日の面談の方と、女優みたいなお写真!!

2013年09月11日

昨日の面談の方と、女優みたいなお写真!!

昨日新規の面談に来てくださったかたicon12
朝一番にメールをくださいました。

「昨日はありがとうございました。
中野さんに丁寧に教えてもらえて、とても分かりやすくシステムなど頭に入って来ました。

一度持ち帰って、真面目に真剣にお金をかけてやれるのかどうか考えた結果。
やはりお願いしてみる事にしました。
まだまだ人をみる目も
自分自身すら足りない所だらけで、アピールする所も特にはないのですが。
中野さんに頼ってみようとおもいます。

時間と相手の方に気に入って頂く機会のある限り紹介して頂けたらと思います。
今日、母校に卒業証明の連絡をしてみたいと思います。

後、手続きや写真やいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。
オススメの洋服などもお願いします。
朝から失礼いたしました。」

とても頭の回転の速い、ビジネスセンスの有りそうな
素敵な女性でしたが、なんて謙虚なのでしょうか・・・
ますます、素敵だなあ…と思いましたicon12
一緒にがんばって、いいご縁を探したいと思いますビックリ


そして、土曜日に明るい素敵なお母様と来てくださったかたも
メールにお写真を添付して送ってくださいました。

「先日はありがとうございました。
ブログも拝見してまして、会員さんのお気持ちをくみとって
いただけるお話しやすくて優しい方で、お会いで本当にうれしく思います。
プレシャス芦屋でいいご縁がありそうが気がしています。
前向きにがんばっていきますのでご指導宜しくお願い致します。」

ありがとうございますicon12
と思いながら、添付のお写真を開いて びっくりビックリ

これ、女優さんですよね!?
ってか、最近の女優さんよりきれいでしょうビックリビックリ

スタジオも彼女が探した遠方の所なのですが
メイクもかなりバッチリだったそうですが

・・・それにしても、すっごいオーラですicon12ビックリ
しかも、メイクも自然で、彼女のお顔そのものですicon12
このスタジオさん、すごいかも!?

そして、お母様が「プレシャス芦屋さんの波長が良いから、写真も撮りなおしたら
ここらしい写真が撮れる」と仰ってくださって撮りなおしたのですが
いや~、プレシャス芦屋もいいと思うけど(笑)
何と言っても、彼女自身と、お母様の明るさ、ですよicon12ビックリ

ちょっと、IBJには載せないで、本釣りで上、狙っていこうかと
作戦たててま~すface02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム等は左記カテゴリの「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 




同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 23:58│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。