プレシャス芦屋     › 色々交ざってます › もしもし、Hさま!?

2013年07月04日

もしもし、Hさま!?

昨日アップしましたHさま、まだご連絡が頂けません(>_<)

どうしましょうか?頂いたお名刺の方にお電話させて頂きましょうか・・・?
でも気軽に電話しにくいお仕事先です~。
ブログを見てくださいますように・・・


ブログの「オーナーへ連絡」の方は、
シティライフさんからお返事があり
送信できるようになったみたいですビックリ

でも、心配なので、できたらご連絡は
各記事の下にあるメールアドレスの方に
お願い致しますface01


前に私から返信できなかった女性の方は
先日入会してくださって、
Gメールに送れば時間はかかるけど送れることがわかりましたface02

ITに詳しくなくて、すみませんicon10



話しは変わってビックリ


今日は、会員さんが遊びに来てくださいましたビックリ

おいし~い、ショコラのムースと、ティラミスを持ってきてくださって
一緒に頂きました、
おいしかったです~~~~~~
中野さん、とろけましたicon06

会員さんから頂いたものを書かないようにしているのですが
(みなさん気を遣われるので・・・)
なぜ、書いたかと言うと、
この前クラランスで頂いたチョコレートと同じお店なのですビックリ
シンクロしているんです~話題のお店はたくさんあるのに・・・
そういう事って、
御見合いでも、色々あるのですビックリ

本当に不思議になる、
タイミングや
場所や
郷里や
趣味や
・・・・・・・・・
ご縁なのかなあ・・・・・
と思う事が
本当にシバシバあって
本当に
ご縁は神の領域
って思わされるのですface02

あ~、それにしても、
美味しく楽しい、時間でしたicon12
ありがとうございましたicon06
もしもし、Hさま!?



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357


icon25徒歩3分の所に引っ越しました 芦屋市親王塚町ですface02 



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

Posted by プレシャス芦屋 at 23:58│Comments(0)色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。