プレシャス芦屋     › 婚活イベント › 婚活クッキングご報告2013.03

2013年03月24日

婚活クッキングご報告2013.03

昨日は婚活クッキングでしたビックリ

婚活クッキングご報告2013.03

今回はお店をしめてから来てくださる方、ダイビングで潜ってきた方!御用事がある方など、

3人遅れていらっしゃると言う事でした。



しゅう子先生が到着されるまで、定刻に来られた方々5人で、

コーヒーとチョコレートを頂きながら雑談をしていましたティーカップ

そしたら、その方々が皆さん、とっても暖かいオーラの方々でicon12

始まる前から、とっても和気藹々icon12

い~い、雰囲気でしたface02


「ごめん、ごめん、お昼のクラスが盛り上がって、やっと片付いたの~ダッシュ」と

しゅうこ先生が来られ

遅れて来られる方も揃われ、

今回も、順調に3品(+しゅう子先生のふわふわシフォンケーキ+参加者の男性が作ってきてくださったバナナケーキ前回よりもさらにおいしかったです~icon06)できましたicon12


パスタは、ウドと明太子。パスタにウドを入れるなんて!さすがしゅう子先生icon12

水菜やトマトも入って野菜たっぷりビックリ

隠し味のお醤油に、バターのコク、焼き海苔をたっぷり散らして。めっちゃおいしかったです~~


レンコンとベーコンのガレットやツナと堅豆腐のロールキャベツもと~ってもおいしかったですicon06


皆さん、楽しかったですface02初めてで迷ったけど来てよかったですビックリ

と言ってくださって、私も本当にうれしかったです*ありがとうございますicon12


しゅう子先生は、10時ごろ、先月に続いて

「ごめん、これから三宮の飲み会に行ってくるわビール

ちょっとだけでも顔だしてって、言われてんのicon10

荷物、明日取りに来るからface02=3


男性の方が「あの面白さなら、そりゃあ、ちょっとだけでも顔だしてって言われるわ~」

と。一同なっとくビックリ

来月は、どうしても土曜日空かないそうで、婚活クッキングお休みしますicon11

じつは、私も、土曜日、お見合いが増えてきて、走って帰ってきて準備!間に合わない~~icon11状態なので

シーズン開催(3か月に1度)にさせて頂こうかな??とも考え中なんですface01

なので、良かったら、ご参加を検討してくださる方は、いつでも

「次回参加希望です~」とメールくださいませface02

次回のメンバーにお入れさせて頂きますicon12



今回のエプロンズicon12

メガネの方は、元有名ホテルマンでワインと可愛い小物のお店を開いていらっしゃいますワイングラス「紳士ですねicon12」と女性から声がicon12

黒い服の方は、ダイビングの先生&ツアーなども企画している代表の方です、こわくないよ~(笑)とってもステキな人ですicon12

婚活クッキングご報告2013.03



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(婚活イベント)の記事画像
今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・
お見合いパーティご報告と、男性医師ご入会(^^)
お見合いパーティのご報告(^^)
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
ハカセの結婚式と、O君のご成婚、、真剣交際2件、婚活BBQ~
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
同じカテゴリー(婚活イベント)の記事
 今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・ (2019-03-18 23:37)
 ドバイとスカイプお見合い(^^) (2019-03-17 23:49)
 4月6日か7日の告知とホワイトデー (2019-03-16 09:22)
 急いで~~ドクター&経営者さんとの食事会は3月18日に!! (2019-03-09 22:54)
 男性お二人入会&お食事会募集告知! (2019-03-07 15:27)
 お見合いパーティと親御さんの代理婚活のお知らせ (2018-03-21 23:08)

Posted by プレシャス芦屋 at 20:37│Comments(0)婚活イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。