プレシャス芦屋     › お見合い › 運命の出会い、お見合い編*

2013年02月06日

運命の出会い、お見合い編*

先日アップした、運命の出会い、かもビックリのおふたり、

           
詳しくはコチラ→ http://preciousashiya.citylife-new.com/d2013-01-22.html

日曜日、お見合いでしたビックリ


彼女は2週間前から

「何か緊張してきました~ビックリ服は何を着たらいいでしょうか!?彼はどんな服が好きなんでしょうか?ワンピースにカーデガンではカジュアルすぎますか?スーツの方がいいですか?」

私は、東京と関西と違ったら変なアドバイスになってしまうので、

思い切って先方のお仲人さんにお聞きしました!

「彼は、明るい色のワンピースがいいと思います。スーツは老けて見えがちなので避けたほうがいいですね」

との事ビックリ ありがとうございますface02

彼女は、デパートの試着室から、写メを送ってくれて

「これ、どうでしょうか・・・?」

紺のワンピに、白のジャケットです。

ん・・・・、可愛いいし、改まった感もあっていいけど・・・・・ちょっと、PTAぽいかな・・・?

とか、いろいろがんばりましたビックリ


当日、

私、ついててあげたいですが、こちら関西でもお見合いがあり、東京までいけませんでしたicon10

でも、彼がお話も上手で、リラックスできたようで、とっても楽しかったそうですface02


そして、もちろん、


   交際OKビックリ


おめでとうございますicon12

そして、

彼が最近○○○○(彼女の大学の前のフレンチ)に行った、

とか、

彼の前の職場が彼女の今の職場にとっても近くて、


誰も知らないようなランチの話が出来た


とか、、共通点がいくつもビックリ



やっぱり、運命の赤い糸かっ!?!?!?










芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357












同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう!
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
2回目のお見合いでドクターとご成婚!
今日35歳女性ハートマークになりました
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 釣書でのお医者さんとのお見合い2件素敵でした♪ (2021-11-23 23:23)
 今日のお見合いはすごいです~ (2021-10-31 10:30)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう! (2021-03-05 17:28)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 00:12│Comments(0)お見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。