プレシャス芦屋     › お見合い › 昨日のお見合い

2012年12月03日

昨日のお見合い

昨日の午後のお見合い、

仲人が退席した後、30分くらいで解散になってしまったそうで、

私は、うちの女の子があまり乗ってなく見えたので、帰ってきちゃったのかと思って

電話するときは「プレシャス芦屋お見合い10か条」の復習をするつもりでした。


そしたら男性から終わらせたみたいで、あら…断られるのかな?と私も彼女も心配でした。

ところが、彼は、早々に「交際希望」のお返事をあちらの仲人さんにしていたのです。

と言う事は、彼は会ってすぐに、交際希望で固まってたのね!icon12

彼女は「え~、そしたら、今度は二人で、いつ逢うかとか、どこで会うとか、きめなきゃいけないんですよねicon10中野さ~~んicon10」と
・・・かわいいです!

このシャイな、お二人!…こういう時のために、仲人はいる!

ダンディな先方の仲人さんとタッグを組んで、フォローさせて頂きますビックリ


夕方からのお見合いは、こちらの男性は安心な方で、

フルコースをご馳走して、タクシーで家の近くまで(お見合いはお互いOKになるまで連絡先交換禁止なので家まではNG)
お送りしたそうです。
夜中にお相手女性からのOKがIBJで確認できたので、わたしもすぐにうちの男性会員にお知らせしましたface02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう!
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
2回目のお見合いでドクターとご成婚!
今日35歳女性ハートマークになりました
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 釣書でのお医者さんとのお見合い2件素敵でした♪ (2021-11-23 23:23)
 今日のお見合いはすごいです~ (2021-10-31 10:30)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 モテ男(女子)になるのは簡単?!相手の事情を察して、気持ちを慰撫しよう! (2021-03-05 17:28)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 10:41│Comments(0)お見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。