プレシャス芦屋     › 結婚 › 披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?

2012年12月02日

披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?

プレシャス芦屋は、IBJのほかに、ANETという仲人の会にも加盟しておりまして、

先週、そのANETの釣書交換会&忘年会がありました。

会場は、ホテル京阪ユニバーサル・タワー 32階!icon12

披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?

披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?



窓が大きくて、明るくて、右は六甲、左は生駒までず~~~と見えて、

真下には、夢の国みたいなユニバーサルスタジオが見えて。

地上32階で7メートルの天井高は大阪でここだけなんだそうです。


元、ANAホテルで、高級感もあふれてましたicon12

披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?
お料理もおいしかったし、大阪駅から直通に乗れば1本で、ユニバーサルシティ駅の真ん前なので、アクセスもらくらくでしたface02

ANETの役員の方のご尽力で、ここで披露宴をするとすごい割引をしてくださって、

親戚も入れておひとり平均3万円のお祝いを頂いたりしたら、

黒字になってしまうかも、なんだそうですicon10


リッツ・カールトンでの披露宴に出させて頂いたことがあり、

とても良かったですが、

ちょっとお部屋は暗いというか、宴会場に入ってしまうと窓も無かったけど、


ここの解放感とこの眺めビックリ

一見の価値あるかも、です*


プレシャス芦屋とは関係なくご結婚が決まられている方でもご紹介させて頂けるそうですので、

もしご興味があれば、下記プレシャス芦屋まで、お気軽にどうぞ*


ANETでは、このほかにも、指輪が製造元直売のため、デパートの半額~7割引ビックリだったり、

世界の一流ブランドの縫製を一手に引き受けてるゼニアの、フルオーダーのスーツ、

市価30~40万が 13~14万になったり

市価20万のものなら8万、

パターンオーダー(デパートでよくあるタイプ)のスーツ7~8万のものが3万位になったりするサービスもあるそうです。

今、結納返しに人気だそうですよicon12

レディスもフルオーダー5万円からあると、昨日入会した会員さんに言ったら、外資系にお勤めの彼女、

興味津々でしたicon12


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357
















同じカテゴリー(結婚)の記事画像
ガラスの靴、でプロポーズ(^^)
ご成婚のお祝い3人!しました
IBJの会議&釣書交換会
IBJの新年会
会員さんの手作りスコーン
昨日の3名のかた
同じカテゴリー(結婚)の記事
 またご成婚です (2017-05-24 23:19)
 ガラスの靴、でプロポーズ(^^) (2017-05-14 22:13)
 ご成婚のお祝い3人!しました (2016-08-12 13:47)
 新入会員さん (2013-06-28 23:00)
 IBJの会議&釣書交換会 (2013-04-11 23:33)
 最近 (2013-04-08 15:52)

Posted by プレシャス芦屋 at 12:05│Comments(0)結婚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。