プレシャス芦屋     › 習い事 › ♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪

2012年11月19日

♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪

紅茶と英国菓子教室のお知らせですビックリ

♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪


今年のクリスマスケーキ、どうしようかな~~
と、お思いのあなたビックリ

今年は、手作りしちゃいませんか?しかも、ちょっと通好みに(?)、英国菓子でicon12

毎回大好評の花井先生の紅茶と英国菓子講座、
今回は、イギリスのクリスマスプディング(イギリスではスイーツ全般をプディングと言うそう)を作りますチョキ

おひとりさま一個、講座内で作って、1時間プレシャス芦屋で蒸しあげてしまい、持って帰っていただきますicon27

あとは、そのまま、お家においておくだけ!

クリスマスに、おいし~く熟成された、イギリスのクリスマスプディングを、おいし~い、クリスマスティとともに、お召し上がりくださいねicon06



講座内でも、もちろん、花井先生が事前に作って熟成させてくださったクリスマスプディングに、先生手作りのブランデーバターicon12を添えて頂けます。楽しみです~~icon06icon06


11月28日 水曜日 13:00~16:00くらい
4500円(材料費、容器代こみ) (クリスマスのケーキ代が浮くかもicon10
  
蒸して持ち帰っていただく容器は、花井先生がおしゃれなお店を何軒もまわって探された可愛い白い小鉢で、ふだんもカフェ丼などにも使えますface02レンジ、食洗機もOKなのでいろいろ使えそうですicon12これだけで700~800円したそうですので、花井先生に申し訳ないような、ほんとにお得な講座なんですよicon10


詳しくは先生のぶろぐを→http://ameblo.jp/greennote-cha/day-20121116.html



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(習い事)の記事画像
婚活クッキングの告知です!!
クリスマスリース作りました
紅茶と英国菓子講座 ご報告
紅茶と英国菓子教室 ご報告
紅茶教室とピオーネ
紅茶教室
同じカテゴリー(習い事)の記事
 紅茶教室のお知らせ(*^_^*) (2016-02-03 11:32)
 紅茶教室のお知らせ~ (2015-05-01 23:15)
 復活!!紅茶教室のお知らせ~ (2015-04-16 01:33)
 婚活クッキングのお誘い(*^_^*) (2014-06-22 10:04)
 婚活クッキングの告知です!! (2014-06-04 22:27)
 クリスマスリース作りました (2012-12-15 11:44)

Posted by プレシャス芦屋 at 11:30│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。