プレシャス芦屋     › 結婚 › またまた、ご成婚!

2012年11月02日

またまた、ご成婚!

昨日、会員さんから「前からお話していた○○大学の先生と結婚することにしました。いろいろご相談に乗っていただきありがとうございました」という嬉しいお知らせが*

彼女はとても積極的に、というか、穏やかな中に真剣さが感じられる活動で、

来られた時から、「この方はすぐにお決まりになるだろうなicon12」と感じ、そう、ブログにもそのように書かせて頂いた、彼女ですicon12
(ブログはコチラ→ http://preciousashiya.citylife-new.com/d2012-08-10.html )

彼女はプレシャス芦屋に入る前から、大手さん2社に入られていたり、お母様のお友達やご親戚にもお願いされていらっしゃり、プレシャス芦屋も、お母様のお友達のご紹介でした。

決まられたお相手は、お母様のお知り合いのご紹介で、
背の高い彼女よりも背の高い(早口言葉?)、大学の先生ですicon12
年齢が少し上なのを、彼女は少し心配していらして、何度か相談というほどではないですが、お話を伺いました。
プレシャス芦屋の婚活クッキングに参加して、若い?方とお会いしてみたりもされました。

でも、年齢以外は、すべてご懸念もなく、
何より、何となくですが、この先生の事、お好きなんじゃないかな?という感じをうけていました。


何もかもすべて絵にかいたような、白馬の王子様は、たぶん絵本の中にしか、いらっしゃいません・・

自分にとって、どこは妥協できなくて、どこは「まあ、いいかな・・?」と思えるか、
自分は、どんな結婚生活を送りたくて、その為には、何が必要で、何は無くても他で補えるのか・・
まずは、よく考えて、紙に箇条書きでいいので書いてみるのもいいかと思います。


女性には「妊娠可能年齢」という過酷な期限がございますicon15
いい条件の男性は「28歳まで」「34歳まで」等仰います。

彼女はこの先生とは、確か9月にお見合いして、
まだ数回しかお会いになっておられないと伺っています。
ピンとくるものがあると、早いんですね~
それが、お見合いの良い所かも知れません*

早く決断されて、本当に良かったと思います。


婚活クッキングで「まったりしていていい」と全男性から指名された彼女、

芦屋の事にも詳しくて、お話が楽しく、私も大好きな会員さんです。

ご結婚されても、また遊びに来てお話を聞かせて頂きたいなあ~と思います。

本当におめでとうございます・・・花


…それにしても、プレシャス芦屋のご紹介ではないのですけれどもicon11

開業半年でお二人もご成婚!

プレシャス芦屋、いい「気」があるんじゃないかしら??

(・・・なんて、前向きな私icon10

芦屋神社様にお参りに行っているからかしら!?

芦屋神社の神様は、縁結びの神様なんですよface02



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(結婚)の記事画像
ガラスの靴、でプロポーズ(^^)
ご成婚のお祝い3人!しました
IBJの会議&釣書交換会
IBJの新年会
披露宴は・・・ホテル京阪ユニバーサル・タワー32階?
会員さんの手作りスコーン
同じカテゴリー(結婚)の記事
 またご成婚です (2017-05-24 23:19)
 ガラスの靴、でプロポーズ(^^) (2017-05-14 22:13)
 ご成婚のお祝い3人!しました (2016-08-12 13:47)
 新入会員さん (2013-06-28 23:00)
 IBJの会議&釣書交換会 (2013-04-11 23:33)
 最近 (2013-04-08 15:52)

Posted by プレシャス芦屋 at 15:53│Comments(0)結婚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。