プレシャス芦屋     › 婚活イベント › 男の料理!教室 第3回

2012年09月24日

男の料理!教室 第3回

22日土曜日、第3回 男の料理教室でした!

今回は20代30代のイケメン「○○士」軍団が参加されると言う事もあり

すぐに定員オーバーとなって、告知もできず、で、ずみませんでした。

次回は、10月27日土 17:30の予定です。

ご興味のある方は、メール、お電話をお早めにどうぞ*



今回も、「人生で包丁持つの3回目です」という男子たちや

「お料理って、こんなに簡単だったんですね!ぜひ、しゅう子先生に習いたいです」と

今日電話をくれた女の子たちでも、

すぐにできて、すごくおいしくて、体にも良くて、そして、何より楽しくて!

しゅう子先生、ほんとにありがとうございます。



男の料理!教室 第3回

2次会はカラオケ!

声がシャズナにそっくりの、バンドでボーカルやってらした方がいて

大うけでした!一人は、ツボにはまって下を向いて笑い止まらず!

男の料理!教室 第3回


真ん中の「ワンラブ」(詳しくはチャリティパーティーの記事を)の黒いTシャツの方が中西しゅう子先生です。

初めて参加してくれた、最近ちょっとストレスフルで心配な女の子も、

「昨日はお誘い頂いてありがとうございました!

とてもとても楽しかったです。

料理ってあんな簡単にできるんだと驚きました(笑)

先生もほんとに素敵な方ですね。

次回もぜひ参加させてください!」

とメールをくださいました!

少しでも気晴らしになったら、ほんとに良かったです~~*



カップルはできるかな?

できたら、もっといいな~*



芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
mail:precious-ashiya@color.zaq.jp
tel & fax 0797-55-0357






同じカテゴリー(婚活イベント)の記事画像
今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・
お見合いパーティご報告と、男性医師ご入会(^^)
お見合いパーティのご報告(^^)
リッツとウエスティンにてチャリティパーティ
ハカセの結婚式と、O君のご成婚、、真剣交際2件、婚活BBQ~
ハカセがご結婚!!3:3のパーティ!アランチャのクリスマスパーティ
同じカテゴリー(婚活イベント)の記事
 今日のお食事会は年収5000万クラスで・・・ (2019-03-18 23:37)
 ドバイとスカイプお見合い(^^) (2019-03-17 23:49)
 4月6日か7日の告知とホワイトデー (2019-03-16 09:22)
 急いで~~ドクター&経営者さんとの食事会は3月18日に!! (2019-03-09 22:54)
 男性お二人入会&お食事会募集告知! (2019-03-07 15:27)
 お見合いパーティと親御さんの代理婚活のお知らせ (2018-03-21 23:08)

Posted by プレシャス芦屋 at 01:13│Comments(0)婚活イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。