プレシャス芦屋     › 習い事 › 料理教室のメニュー(予定)

2012年05月26日

料理教室のメニュー(予定)

こんにちは植木鉢

今日はお天気になりましたね*

 「ザ!男の料理教室!!」  (詳細は、昨日の記事をご覧ください食事

6月26日のメニューです~


1品目 牛肉と夏野菜のスパゲティ   

   オイスターソースとお醤油も使った、ちょっと中華風の味付けでお酒が進みます。

   昨日の教室に参加していらした、S氏が、

   「これ うまいわ~~icon06 これ好きじゃない男は絶対いないわ~~icon06

   と、最後、大皿ごと抱えて完食してらしたので、

   このメニューになりました(笑)

2品目 ビールフリット
 

   かぼちゃを豚のしゃぶしゃぶ肉で巻いて、小麦粉の衣をつけ 油で揚げます。


   ポイントは、衣にビールが入ってる!ことです。ビールの酵母と炭酸がいい仕事をするみたいです。


3品目 アボカドと豆腐のサラダ


   栄養たっぷりで、トロみたいな食感で、なのに爽やかなアボカドと、さっぱり豆腐のサラダです。

乾杯は、今回はビールで!

お申し込みは、このままずっと下を見て行っていただくと

「松田先生のブーケ」または「6月 習い事講座のご案内」を

見ていただくと載っています。

お電話、メールなどでおねがいしますicon06
  

 料理教室のメニュー(予定)  昨日の教室に参加していらした、S氏、

   「先生、これ うまいですわ食事 これ好きじゃない男は絶対いないですわ」

   と、大皿ごと おかわりされていらっしゃいましたface01
   



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
婚活クッキングの告知です!!
クリスマスリース作りました
紅茶と英国菓子講座 ご報告
♪♪ クリスマスプディング教室のおしらせ♪♪
紅茶と英国菓子教室 ご報告
紅茶教室とピオーネ
同じカテゴリー(習い事)の記事
 紅茶教室のお知らせ(*^_^*) (2016-02-03 11:32)
 紅茶教室のお知らせ~ (2015-05-01 23:15)
 復活!!紅茶教室のお知らせ~ (2015-04-16 01:33)
 婚活クッキングのお誘い(*^_^*) (2014-06-22 10:04)
 婚活クッキングの告知です!! (2014-06-04 22:27)
 クリスマスリース作りました (2012-12-15 11:44)

Posted by プレシャス芦屋 at 18:17│Comments(0)習い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。