プレシャス芦屋     › ご成婚 › 色々交ざってます › エンゲージリングは、ウンびゃくまんえん!?

2019年02月24日

エンゲージリングは、ウンびゃくまんえん!?

こんにちはface02

先週プロポーズしていただいた30歳のMちゃんicon12

婚約指輪指輪が、ハイブランドで、なんと〇百万円ビックリ
ちなみに四捨五入で五入の方でビックリ
中野さん、ビックリポンでしたicon12face08指輪(あさが来た、絶賛再放送中~icon12

はあ~、よかったね~~icon06face02icon12出来上がったら見せてね~~icon06icon06

彼は33歳、会社経営の3代目さんで、イケメンさんで、オーラが有ってステキでしたicon06

お見合いの時から、付添いの私にまでケーキも勧めてくださって(私はさすがに遠慮しましたがicon10
「仲人のお茶代まで出したくない」、と仰る男性もいらっしゃる中、すごいおもてなしの心をお持ちicon12と思いました!

その後のデートもプロポーズも、本当に、お話聞いた中野さんの心もわしづかみicon06

そんな彼が仲人さんに、「理想の女性なんですビックリ
と、言ってくださっていると聞いて、嬉しかったですicon12icon12

私もお会いした時、ほんっとにいい子だなあ~、といつも心温まり、そしてかわいくてて、おしゃれで、いい匂いがして(笑)、なぜか中野さんも心うきうきしてましたicon06(男性か?)

そんなMちゃん、
「〇〇さんは、ほんっとに優しくて、、、こんなにして頂いて、本当に有りがたくて、私も一生かけて応えられるよう、がんばらなくちゃって思ってますface01
って。
けっして、「だって私カワイイもん」では無いのね・・・
Mちゃんいつも謙虚で、頭が下がります・・・icon12face01

Mちゃんは、もうすぐ30歳になってしまうからと、お母様がネットでプレシャス芦屋を見つけて、大阪北部からわざわざお車でMちゃんを連れて、芦屋まで面談に来てくださいましたicon12

そして、お見合いに乗り気では無いMちゃんも、お母様と私の話を聞いて、とりあえずお見合い「も」してみます、あと2か月で30だし・・・と素直に始められました。(はじめ嫌がってらして、一度入会やめると連絡が来た事も・・・)


もし、そこでお見合いしていなかったら、たった半年後にこんな素敵なご縁に恵まれる事は、無かったかもしれませんicon12

お母さまが、正しく焦って??娘さんのために行動を起こして差し上げた事、そして、素直に受けられたことが、良かったのかな、と思いますicon12そう言えば、最近、30歳前後でお母様主導で来られる方が増えている気がしますicon12

あ、余談ですが、Mちゃんへのアドバイス?としては、シャネルの大きなロゴの入ったバックを、お見合いで持つことの是非??
普通だったら、お見合いにブランドバックは絶対NGなのですが、私は悩んだ末、Mちゃんは大きなロゴでなければ持ってもいいかも、と言いました。ご実家も資産家でいらっしゃるので、バックのみならず色々ブランドでいらして、でも似合っていて、格上の感じに見える。
ターゲットの男性がガクンと減ってしまっても、時間をかけても、ブランドに引かない同じような世界観の男性を見つける方が良いのでは、、、と思ったんです、、、

でも、半年で!!見つかって良かった~~icon06神様、ありがとうございますicon12

婚活の常識や一般的なアドバイスにとらわれず、おひとり、おひとり違う、本当~~~~の幸せを考えて、お世話したいと思っていますface02

あなたもMちゃんに、続きませんかface02
お気軽に
precious.ashiya@
gmail.com
までface02




芦屋の婚活

花プレシャス芦屋花
システム等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスへ「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious.ashiya@gmail.com

tel  0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(ご成婚)の記事画像
ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
マリピタさんに掲載されました
結婚式のお写真頂きました(^^)
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
わ~~きれい!!
同じカテゴリー(ご成婚)の記事
 ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪ (2021-11-22 19:48)
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 マリピタさんに掲載されました (2021-06-09 16:27)
 結婚式のお写真頂きました(^^) (2021-03-31 21:20)
 去年ご成婚の40代女性会員さんから体験談頂きました (2021-01-03 20:58)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 00:47│Comments(0)ご成婚色々交ざってます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。