2017年07月04日

16日パーティのお知らせ

7月16日日曜日、18時より、芦屋にて
パーティをすることになりましたicon12
参加費5000円、しかもお料理・飲み放題付きビックリ
ごはんを食べると思ってお気軽にどうぞビックリ

先日、ある男性よりお電話が有り、

お会いしたらビックリ!!

インスタグラムでフォロワー12,000人ビックリicon12
スポンサーも付いてらっしゃるとか??
見せて頂いたら、うわicon10素敵です~~icon12
180㎝でオシャレで、しかも大学院を出られ、年収も1200万とかicon12

彼ったら

「綺麗な子は性格が悪く、
いい子はお顔が・・・」

と仰るので、

いえいえ~~~ビックリ
お見合い界には、綺麗で性格もメチャ良い、お育ちが良いせいかガツガツしていない
(逆にもうちょっとガッツイテくれたらすぐ決まるのにicon10と思うくらい~)
ほんとに、よい子が一杯よ!!
と言う事でパーティをすることにface02

彼のお友達で、
東大大学院を出たエグザイル風?の方も
来てくださる事にicon12

さらに、40代後半の病院を持ってらっしゃる素敵なドクターもicon12ビックリ

今、スポーツも万能の大学教授も参加決定しましたicon12

前回参加してくださったドクターも、日程調整してくださってますface02

女性は、
20代半ばの可愛いお嬢様icon12
アラサ―のザ!可愛い女の子!!と言う感じの女子face02
30代半ばの口数は多くないけど心の熱いメチャ美人さん
明るくて元気で可愛い女子や
ちょっとトリンドル玲奈ちゃん似の可愛くて知的でお話の面白い女子や
濡れたような瞳の可愛い女子、
ハーフの様な美人さんで、お胸のゆたか~な清楚な方も日程調整中ですicon12


と言うわけで、あと男性様 数名、女性1名募集です~icon12
よく、「プレシャス芦屋って、すごい人ばかりで僕なんか連絡できないと思っていた」と言われるのですが
いえいえ!!すぐにご結婚が決まりやすいのは
20代~40代の、会社員、公務員の方々ですicon12ビックリ
男性会社員の方は、ほぼ全員ご成婚なさいますビックリ

会社員さんが10人集まった会よりも、
今回のようなキャラの立った方々の中でこそ、
貴方の安定感、安心感、穏やかな魅力が
際立つのではないでしょうかビックリicon12

是非お気軽に、ご連絡お待ちしておりますicon06


芦屋の婚活
花プレシャス芦屋花
システム・費用等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をご覧ください
ご連絡は、下記メールアドレス、またはお電話でお気軽にどうぞ

mail:precious.ashiya@gmail.com
tel  0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事画像
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由
虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました!
美人百花10月号に掲載されました
わ~~きれい!!
嬉しいお知らせ頂きました!Vol.2!!
同じカテゴリー(色々交ざってます)の記事
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 『結婚できますように!』と祈ると結婚できない理由 (2021-10-02 20:33)
 虹を見たら?素敵な男性連続でご紹介頂きました! (2021-09-30 16:33)
 美人百花10月号に掲載されました (2021-09-18 18:28)
 年末入会の方、ドクター二人とお見合い決定 (2021-01-07 16:43)
 今日は新しい事を始めるとうまくいく天赦日&甲子の日 (2020-11-17 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。