プレシャス芦屋     › ご成婚 › 色々交ざってます › 結婚 › お見合い › ガラスの靴、でプロポーズ(^^)

2017年05月14日

ガラスの靴、でプロポーズ(^^)

ガラスの靴、でプロポーズ(^^)

こんにちはface02

先日、6日(友引!)にプロポーズされたもう一組の会員さんが
お忙しい中、すごい力作の、メールを送ってくださいましたicon12

彼女が小学校の、彼は中高一貫校の先生で、20代どうしのカップルですicon12
彼はお見合い界にめずらしい?肉食系男子で、
しかもとっても優しくて気持ちを分ってくれるのだそう!icon12

プロポーズの時も、
とっても可愛いガラスの靴のオブジェ(写真のです~)を用意してくださり

「本当は指輪指輪を用意したかったけど
指輪は○○が好きなデザインが良いだろうな、と思って
今度一緒に選びに行こうなface02

と言ってくださったそうです~icon12

彼女に、このメール、ブログに載せてもいい?とお聞きしたら

ついに自分がブログに載る日がくるなんて、、!夢のようです♡嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

何て可愛いことを言ってくださる~~face02
ほんとに前向きで気遣いが出来てがんばりやさんの
大好きな会員さんですicon12

入会からちょうど1年、ダイエットもがんばって
「元気で可愛い女の子」
から
「綺麗で素敵なお嬢さん」
になられましたビックリ
去年の秋ごろ会った時は

最近夜は、わたし、何か、こんにゃくを、ずっとカラ煎りしている気がします(笑)

と明るく笑って言ってたよね、
私も「あははは~~」と笑いながら、
心の中で
えらい・・・icon12
と思って泣きそうでした・・・

うまく行かない時にも、暗くならず、ふてくされず、やさぐれず?
直ぐに切り替えて、お申込を頑張るので
私も思わず毎回推薦のコメントつけてお取次ぎしてました!
なので、彼の担当者さんも、彼女のことを「健気なかわいい方ですね!応援したくなります!」
と言ってくださっていて、
彼は元々「同業者はちょっと…」と仰っていたのに
勧めてくださったようですicon12

そうしてできたご縁。。。

ご縁って、日々の努力が作っていくものでもあるのですねface02

では彼女のブログを!
あ、力作過ぎるので、前半(四分の三?)は省略で、ごめんicon10

「(前略)
○○さん(お相手の方)は本当にこの人しかいないと思いました。
何を言っても優しくうんうんって聞いてくれて、包み込んでくれるし、
私がドキドキするようなこともたくさん言ってくれるし、
○○顔がタイプの私は顔も好きだし、笑
先生同士だから仕事の悩みも聞いてくれるし、
ほんとに出会えてよかったです。中野さんに感謝です。

いつも中野さんの優しくて、でも私を思う心強いアドバイスに助けられてました!
中野さんのことハラハラさせたり、心配させたりしたこともあったかもしれませんが、いつも私の気持ちを一番に考えてくださって本当に感謝してます♡
お忙しいのに、お見合いの時に同席してくださって、お相手に、私のことをいい感じに褒めてくれるところもすごく好きでした♡
母も中野さんの事、大好きです
本当に一年間ありがとうございました。
これからも結婚に向けていろいろとお世話になると思います。よろしくお願いします!
ちなみに、添付した写真がプロポーズでもらったガラスの靴です。♡のところにmarryme?って書いてありますヽ(*^ω^*)ノ渡された時びっくりしすぎて一回ふた閉めてもう一回開けました笑笑 」

最後にオチまで付けて??さすが、○ちゃんicon12サービス精神旺盛icon12
若いカップルだけに、本当にヒヤヒヤする事も有って、彼の担当者さんとも何度もやり取りして、
そうして無事にプロポーズにicon12
ああ、、、良かった・・・本当に良かった・・・
結婚しても先生のお仕事をずっと続けられるお相手を希望だった〇ちゃん、
そういう意味でも理想のお相手でしたicon12

本当におめでとうicon06face02icon12花丸指輪
うんっと、幸せになってねicon06icon06icon06


芦屋の婚活

花プレシャス芦屋花
システム等は「カテゴリ」の「プレシャス芦屋ご案内」をクリックしてくださいface02
ご連絡は、お手数ですが
下記メールアドレスへ「普通のメールで」
ご連絡頂ければ幸いです。
(「オーナーへメーッセージ」と言うボタンは調子が悪く届かないようです、
すみません)
よろしくお願い致しますface02

mail:precious.ashiya@gmail.com

tel & fax 0797-55-0357

 
プレシャス芦屋ブログはこちら⇒http://preciousashiya.citylife-new.com/



同じカテゴリー(ご成婚)の記事画像
ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪
40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング
マリピタさんに掲載されました
結婚式のお写真頂きました(^^)
お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡
わ~~きれい!!
同じカテゴリー(ご成婚)の記事
 ご成婚&入籍です! いい夫婦の日ですね♪ (2021-11-22 19:48)
 40代50代ハイスペの方々の、ご成婚と真剣交際とフォトウエディング (2021-10-30 21:42)
 マリピタさんに掲載されました (2021-06-09 16:27)
 結婚式のお写真頂きました(^^) (2021-03-31 21:20)
 去年ご成婚の40代女性会員さんから体験談頂きました (2021-01-03 20:58)
 お見合いから1ヶ月半でご成婚!しかも超ハイスペの方♡ (2020-12-10 16:46)

Posted by プレシャス芦屋 at 22:13│Comments(0)ご成婚色々交ざってます結婚お見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。